SalonMμサロンミューオーナー

スピリチュアルアドバイザー

あーちゃんこと松丸朱美ですラブラブ

メニューのリニューアルしました照れ

 

もっと多くの方に気軽に受けてもらいたいなと思いまして

自分の潜在能力を知る!!

誕生数スピリチュアル占い

お申し込みはこちらをクリック

 

 

 
今はこれといって悩みはないけど
 
なんとなく将来が不安だったり
 
何か未来を想像したいとか
 
自分に向いてることとか
 
自分の可能性をしりたいとか
 
そんな方にオススメしますよっ
 


私が20代〜30代半ばまで、
 
オーラソーマカラーセラピー
 
カラーセラピーに携わってました。
 
 
カラー誕生数秘学は、
 
携わって学び教えていた内容のごく一部分。

カラー・色と誕生数(生年月日)を
 
組み合わせてコンサルをします。


とても分かりやすく、わかりやすく
 
コンサルティングしていきます。


あなたの持つ運命や本来の質、
 
何があなたに合っているのか?

占星術やお名前からの数秘術なども
 
組み合わせて、導きだしていきます。


どんな仕事が向いているのか?

あなたの強みや弱みを見ることができます。

また人間関係・恋愛など
 
様々なものを見ることができます。


また、相手の生年月日がわかれば、
 
相性・関係性を見ることもできます。


今取り組んでいるテーマ、人生の流れやタイミングもみることができます。

今まで、経営者さん・お医者さん・起業家さん・クラブのママさん・海外で活躍する投資家さん・・・

などなど、コンサルをお受けしていました。


自分のことを知ることで、
 
人生の流れが変わることもあります。


今よりも少しでもいいから、
 
人生が生きやすくなるように、

仕事がスムーズにいくように、
 
人間関係で悩まないように、
 
恋愛がうまくいくように・・・

メールでもお受けしていますよ。
 
 
自分の潜在能力を知る!!
誕生数スピリチュアル占い
 
【料金】
対面コンサル  40分 4,950円
電話・Zoom   40分 4,950円
メール・LINE  3,300円
 
ご希望の日時をお教えくださいねっ

お申し込みはこちらをクリック