あなたの自由解放サポート

【艶女】(ツヤじょ)まちゅまる☆あーちゃん
心屋リセットカウンセラーの松丸朱美です音譜

 
人生の流れを知る・活かす
【カラー誕生数・数秘術講座】
☆8月11日(木祝)13~17時  NEW 

お申込みはこちら


カラー誕生数・数秘術の基礎を1日でしっかり学べます。

この講座を受講すると、

宝石赤自分のことがよくわかるようになります。
宝石紫自分らしく生きることができるようになります。
宝石緑人生の流れをつかみ、人生の流れにのることができます。
宝石ブルー様々な人、例えば、旦那さん、お子さま、ご両親、兄弟姉妹、彼・パートナー、
  仕事で関わる人のことが、よかわかるようになり、人間関係に振り回されなくなります。


などなど、


あなた自身や周りの方のことが、もっとよく理解できるようになりますよ。


カラー誕生数・数秘術とは、

私たちの生年月日(西暦で見ていきます)

実は私たち自身が選んで、
そのお誕生日を選んで生まれてくると言われています。

数秘術とは、
生年月日から導き出した「数字」から
人生の流れを理解していく古代の知恵です。

カラー・色との関係性も見ていきます。

また、魂の真の方向性や可能性を知ることができるので、

本来の自分を輝かせる助けとなるんです。

自分では気づいていなかった質や才能を見つけて、

今まで以上に輝けるはずです音譜


☆お伝えする内容☆
チューリップ黄数字とカラー・色のもつ意味
チューリップ赤人生の4つ流れの導き方
チューリップ紫自分の人生の流れを見る
チューリップピンク今年(1年)のテーマの導き方


♪こんな方にオススメです♪
宝石赤シンプルに 数秘術を学びたい
宝石紫自分のことを分析したい
宝石緑これからの自分をよりよいものにしたい
宝石ブルー自分のするべきことや学びを知りたい
宝石赤人間関係をスムーズにしたい
宝石紫セッションやセラピーに取り入れたい


まったく初めての方も分かりやすいような講座となっていますし、

カラー誕生数コンサルのように進めていきますので、とっても楽しく学べます。

【カラー誕生数・数秘術講座】人生の流れを知る・活かす

【 日  時 】 8月11日(木祝)13~17時
【 場  所 】広島駅から10分程のサロン
【受講料】25,000円
メモ帳、筆記用具、電卓(スマホや携帯でもOK)をお持ちください。


お申込みはこちらからどうぞ


また、日程が合わず他の日程での開催をご希望の場合は、

お気軽にご連絡くださいね。
 


読んでくれてありがとう♪