昨日は、1周年記念ランチパーティに参加させて頂きました。 | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

● 昨日は、1周年記念ランチパーティに参加させて頂きました。

こんばんは、廣田由香里です。

昨日は、隆之介さんのランチパーティに行ってまいりました。

来週は、大阪、来月のはじめには、福岡・名古屋で開催されます。私も、来週土曜日、おやすみを頂いて伺います。

大阪には、田渕隆茂さんが、いらっしゃいますよ。
 
昨日は「隆之介さんの笑顔が見たくて」と、皆さん集まられました。^^



その様に素敵な皆さんが、集まられるのは、隆之介さんの人徳です。

東京・田町の占いで運勢に愛される人生!隆之介オフィシャルブログ

の隆之介さんは、男性女性問わず、皆さまに、愛されています。



ツーショット、いつも長蛇の列です。わたしも並んでみました。



乾杯の音頭は、お茶目なこちらの男性がとられましたよ。

ダリン勝也の恋愛メソッド

のダリン勝也さん



夜の雰囲気が漂うお2人ですが、親身になって、お客様のお悩みを解決され、超人気者です。



ご出席された方々からの、プレゼントのケーキが出てきて撮影会です。





アメブロカスタマイズ、ホームページ作成代行!パソコンの不安も解決
 
の大銅保幸さん、最近は、神社仏閣めぐりを楽しまれていらっしゃいます。

アメブロ用にリンクを光速で作成くださいました。
 


めんどうな掃除はおまかせください!千葉の家事代

の山口麻里子さんは、様々な方を、あたたかい目で見守りつつ、ご自身の人生を、すっごく楽しまれていらっしゃいます。



0.5秒で選ばれる華をつくる!カリスマ女性のスタイル講座
 
の吉村直子さんは、プロポーションが良く見える工夫がされる素敵なドレスをお客様にご提供されています。

つい最近、テレビにご出演されたばかりです♪




東京・銀座・人形町の三味線教室、初心者が出来る常磐津三味線のお稽古

の常磐津齋櫻さんは、唄も三味線も、語りも楽しい粋な江戸の女性です。とても可愛いエクボが、チャームポイントですよ。



鎌倉・横須賀のイメチェンメイク教室
 
の小西美里さんは、ずっと前からアウンにいらして下さっている、面倒見が良くて、オシャレな女性です。ピンク、同じ色♪



不倫恋愛専門 タロット占い師 神奈川県 横浜
 
の和田琴音さんは、隆之介さんのお客様として、出会いましたが、占い師さんが、向いていらっしゃるようですよ。楽しそうです。

今回は、受付を快く引き受けてくださいました。




不倫恋愛で奥様より愛されてメロメロにする元セクシー女優がお届けする小悪魔テクニック
 
の椎名伽おりさんは、写真を撮られるのもお上手、撮るのもお上手な、セクシーな女性です。



欲しい未来を手に入れる!開運未来流手相リーディング 開運手相カウンセラー
 
の美貴さんは、昨年、他のパーティでお隣さんのご縁を頂きました。

今回は、私の鼻の穴に指が入る...そういうお茶目な写真をくださいましたよ。



不倫成就!永遠に彼から愛される方法
 
の空(そら)さんは、受付をご担当くださいました。

夫の不倫問題を解決!もっと、もっと幸せ夫婦になるカウンセリング
 
の小原由美子さんは、昨年の宿泊オフ会からのご縁を頂いています。

W不倫から結婚へ。あなたに送る最強の恋愛図鑑
 
の直美さん、ありがとうございます。
 
不倫 浮気専門の占い相談
 
の川崎ななえさんも、ありがとうございます。

ブログのリンクは、ありませんが、りこさんは、ピンクがお似合いの女性性が高い方です




ほがらかな、ひろこさん♪
 

素敵な写真を、撮影くださる悦子さん♪



湘南っ子のゆみちゃん。



しっとりとお着物の美樹さん。



まだまだ、ご紹介しきれてない方もいらっしゃいます。

素敵な皆様と、隆之介さんのパーティを通して、ご一緒させて頂き、感謝しております。

1周年記念のパーティは、残り3都市。これからです。

隆之介さんの、これからのご活躍が楽しみです。

藤沢市・鵠沼海岸の天然石屋 アウン

小田急江ノ島線藤沢駅から2駅の鵠沼海岸駅より徒歩3分

・営業時間:13時~18時
・定休日:火曜、年末年始、イベントなど臨時休業あり
・神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-1 八百利ビル1F
・0466-47-2332
・あなたに合った天然石を着けると、おこる事。
・販売商品
・店舗アクセス
・お客さまの声
・お問合せ

藤沢・湘南・新宿・茅ヶ崎・鎌倉・葉山・逗子・平塚・戸塚・大船・辻堂・横浜・品川方面からご利用いただいております。

アクアマリン・ラリマー・ルチルなどの天然石パワーストーンで、ブレス・アクセサリーやジュエリーを制作・店舗販売と通販をしています。