日本の伝統「和」のハシゴの日でした。 | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

● 日本の伝統「和」のハシゴの日でした。

こんばんは、廣田由香里です。

日曜は、ランチ会の後、常磐津さくら会に伺いました。

普段は、すぐそばで聴かせて頂く環境です。しかし、舞台での演奏会は、はじめてでした。

どの環境でも、生の演奏は、心臓(こころ)に響いてまいります。

東京・銀座・人形町の三味線教室の常磐津齋櫻さんの

演奏や唄は、舞台上でも、堂々とされていて、カッコいいです。

舞台

人前で手書き文字を書くのが恥ずかしい人のためのペン字・書道教室の太田真采世さんの

大きな書と、絵のパフォーマンスも素晴らしかったです。

さくら会集合

ランチ会からの合流メンバーで、写真を撮らせて頂きました。

齋櫻さんのお心使いに感謝です。

常磐津さんお土産

バラのお花も一輪ずつ。粋ですね~♪

常磐津さんお花

帰路、数日前に行きたいとお話していた仕事運の神様、小網神社さんに参拝も叶いました。

小網神社

小網神社さんは、会場から徒歩3分くらい。ラッキーでした。新年早々、素晴らしい展開です。

今年の皆様の発展を願って、お参りをいたしました。

小綱神社1

本年も、皆様とご一緒に、ワクワクする素晴らしい年で、ありますように。

メルマガは、1カ月無料で、お届けいたします。

藤沢市・鵠沼海岸の天然石屋 アウン

小田急江ノ島線藤沢駅から2駅の鵠沼海岸駅より徒歩3分

・営業時間:13時~18時
・定休日:火曜、年末年始、イベントなど臨時休業あり
・神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-1 八百利ビル1F
・0466-47-2332
・あなたに合った天然石を着けること、おこる事。
・販売商品
・店舗アクセス
・お客さまの声
・お問合せ

藤沢・湘南・新宿・茅ヶ崎・鎌倉・葉山・逗子・平塚・戸塚・大船・辻堂・横浜・品川方面からご利用いただいております。

アクアマリン・ラリマー・ルチルなどの天然石パワーストーンで、ブレス・アクセサリーやジュエリーを制作・店舗販売と通販をしています。