囚われていたら、勿体ない!ピンクを選ぶと、人生が変わります。 | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

● 囚われていたら、勿体ない!ピンクを選ぶと、人生が変わります。

こんばんは、廣田由香里です。

以前から、ピンクがお好きな久美子さん、ずっと通って下さっているお客様です。

昨年も、福袋をお買い上げ下さいました。リピートして頂けて嬉しいです。

ピンク色は、女性としてのご自身を、思い出させてくれます。

久島さん

彼女は、いろいろな方とのご縁を、大切に育む女性です。ピンクをお好きだったこと、昨年知りました。

照れずにピンクを着けられることは、とても素晴らしい事です。

ピンクサファイアや他の石たちがいろいろ入った福袋をお願いします!

ほかにもピンクのアイテムを入手しました。

これからも、照れなくピンクを使おうと思っています。


わたしも、ピンクを照れずにまとえる様になったのは、ごく最近の事です。

ピンクを目にすると、とても心が穏やかになります。

ピアス

欧米の刑務所では、囚人服や囚人室を、ピンクにするプロジェクトを試したそうです。結果は、荒くれものたちが、穏やかになって、問題行動が見るからに減ったそうです。

色の持つ効果は、いろいろな形で実証されています。

わたしも、少し前まで、ピンクは似合わない、恥ずかしいと考えていました。

勿体ない事に、囚われれた感覚を持っていたのです。

ペンダント

ピンクと年齢などを関連付けた検索をしてみて下さい。

何歳までピンクを着られるか?男性から見たら、何歳以上はピンクが痛いか?そういう内容ばかりが並びます。

少し驚きました。あなたや私が、ピンクを恥ずかしいと感じてるのは、致し方なかったのです。

そういう枠を抜け出して見ましょう。

そうしたら、人生が変わると言っても言い過ぎではありません。

目にしたい色を、ルールに惑わされず身に着けられるだけで、自分にとっての幸せをつかめます。

あなたも、ピンクサファイアで、幸せな人生になりますよ。

ブログに書ききれない石のお話は、1カ月無料で、お届けいたします。

藤沢市・鵠沼海岸の天然石屋 アウン

小田急江ノ島線藤沢駅から2駅の鵠沼海岸駅より徒歩3分

・営業時間:13時~18時
・定休日:火曜、年末年始、イベントなど臨時休業あり
・神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-1 八百利ビル1F
・0466-47-2332
・あなたに合った天然石を着けること、おこる事。
・販売商品
・店舗アクセス
・お客さまの声
・お問合せ

藤沢・湘南・新宿・茅ヶ崎・鎌倉・葉山・逗子・平塚・戸塚・大船・辻堂・横浜・品川方面からご利用いただいております。

アクアマリン・ラリマー・ルチルなどの天然石パワーストーンで、ブレス・アクセサリーやジュエリーを制作・店舗販売と通販をしています。