会員様限定ランチ会は、オーラが違っていたそうです。 | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

● 会員様限定ランチ会は、オーラが違っていたそうです。

こんばんは、廣田由香里です。

日曜は、いつもサポートさせて頂いている

東京・田町の占いで運勢に愛される人生の隆之介さん

主催されている太陽と月の会、会員様限定のランチ会でした。

素晴らしい女性が、全国から終結されました。お目に掛かる度に、皆さん女子力がアップしていらっしゃいます。

あなたも、運気も女子力もアップいたしますよ。

集合写真

初参加の方に「皆さんの集まっているところは、オーラが違いました。」とおっしゃって頂きました。^^

ランチ会では、隆之介さんの、手相のレクチャーは、恒例となりました。

手相写真

今回は、会員様限定のハンカチ販売や、写真へのサインされたり、盛りだくさんです。

サイン写真

皆さんの笑顔、いい感じです。

須田さん、かおりさん、佐伯さん

掲示板でしか、お話された事のない方々が、対面されてお話出来ました。

お着物をお召の方もいらっしゃいます。素敵ですね。

横木さん

楽しい雰囲気、伝わりますか?

久祖さん、高橋さん、

皆さんのおかげ様で、素晴らしいランチ会になりました。

限定ハンカチを身に着けられて、スリーショット。同じ物を身に着けられましたら、連帯感が生まれて嬉しいですね。

ハンカチチーズ

会員様限定のアイテムは、皆さまにとっては、お守りの様なものになります。

隆之介さんのアイテムのサンクチュアリをお部屋に作られていらっしゃる方もおられます。

いろいろ工夫されてみるのも楽しいですね。

素直に行動される方は、どんどん開運されますよ。

運勢も女子力もアップする方法は、こちらから配信されます。

藤沢市・鵠沼海岸の天然石屋 アウン

小田急江ノ島線藤沢駅から2駅の鵠沼海岸駅より徒歩3分

・営業時間:13時~18時
・定休日:火曜、年末年始、イベントなど臨時休業あり
・神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-1 八百利ビル1F
・0466-47-2332
・あなたに合った天然石を着けること、おこる事。
・販売商品
・店舗アクセス
・お客さまの声
・お問合せ

藤沢・湘南・新宿・茅ヶ崎・鎌倉・葉山・逗子・平塚・戸塚・大船・辻堂・横浜・品川方面からご利用いただいております。

アクアマリン・ラリマー・ルチルなどの天然石パワーストーンで、ブレス・アクセサリーやジュエリーを制作・店舗販売と通販をしています。