ブレスを作っていたら、新たなスタート!というキモチになりました。 | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

● ブレスを作っていたら、新たなスタート!というキモチになりました。

こんばんは、廣田由香里です。

インカローズのマセンダ色は、働く女性の心を惹きつける魅力を持っています。

ピンクの石の中で、キレイな濃いピンクのパワーストーンは、インカローズだけです。

あなたも、マセンダカラーで、新しくスタートする気持ちになりますよ。

まりこさん

まりこさんは、昨年、1つ1つ石を選んで作られました。しかし、すぐに、ある場所に落としてしまって、すぐに、そのブレスとお別れされました。

石も人もご縁です。タイミング合いましたら、ご縁が生まれます。

昨年5月にもこちらで自分で石を選び、パワーストーンブレスレットを購入させていただきましたが、2ヶ月でお別れしていました(T-T)

今回も気になる石はあまり変わっていません。

インカローズとレピドクロサイトインクオーツは入れたかった。

トルマリンも欲しいと思っていました。

美しい石の数々。選ぶのがとても楽しい♬

やはり、石は自分で選びたいです。

石の種類だけではなく、その種類のどの色のどの透明度のものを選ぶか、それが大事です。

人と同じで石も出会いだと思います。2時間ほどかけて選びました。

またこれから楽しんで身につけたいと思います。

5月に伺ったときと変わらず、まだ迷いでいっぱいのままだな、と改めて実感。

自己理解を深めて、少しずつ進んでいきます。

また新たなスタート!というキモチになりました。

由香里さん今回もステキな時間をありがとうございました(^^)

彼女は、ほとんどご自身で並べられました。

おひとつ、おひとつ選ばれながら、ご自身と向き合われている様でした。

彼女が、いちばんお気に召された石は、インカローズです。

インカローズは女性が持つストレスを緩和すると言われます。

働く女性が増えている現代では、女性が感じるストレスの幅も広がっているため、恋愛だけではない女性の心のケアにも、ひと役かってくれています。

インカローズのピンクを眺めていると、ハッピーな気持ちになります。

ブレス

また、インカローズは過去の癒して、新しい恋へ進んでいくための力になってくれると言う石でもあります。

レピドクロサイトインクォーツは、行動力の石です。

かわいらしい黄色の石は、ヘリオドールです。アクアマリンやエメラルドの仲間の石です。

ほんの100年前に発見されました比較的新顔のパワーストーンです。やる気は元気をくれる石でもあります。

黄色で、かわいい色の石は、少ないため、ひと目で惹かれてしまう方は、多いです。

手1

また、ブレスの玉を並べるときは、どうしても、平らなところに、置いて眺める事になります。

しかし、手に着けると、実際に目にするのは、1周の半分となります。

そういう事を考えながら作られると、いろいろな面を持つ楽しいブレスが完成いたします。

あなたも、世界に唯一無二のブレスを、納得しながら作る事が出来ますよ。

ブログに書ききれない石のお話は、こちらでも、させて頂きます。まずは、1カ月無料で、お届けいたします。

藤沢市・鵠沼海岸の天然石屋 アウン

小田急江ノ島線藤沢駅から2駅の鵠沼海岸駅より徒歩3分

・営業時間:13時~18時
・定休日:火曜、年末年始、イベントなど臨時休業あり
・神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-1 八百利ビル1F
・0466-47-2332
・あなたに合った天然石を着けること、おこる事。
・販売商品
・店舗アクセス
・お客さまの声
・お問合せ

藤沢・湘南・新宿・茅ヶ崎・鎌倉・葉山・逗子・平塚・戸塚・大船・辻堂・横浜・品川方面からご利用いただいております。

アクアマリン・ラリマー・ルチルなどの天然石パワーストーンで、ブレス・アクセサリーやジュエリーを制作・店舗販売と通販をしています。