ピンクサファイアは、キレイなだけでないですよ。 | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

● ピンクサファイアは、キレイなだけでないですよ。

こんばんは、廣田由香里です。

恐れ入りますが、本日は、臨時休業させて頂いております。

昨日は、千葉からと、東京からのお客様が、いらして下さいました。

お1人は、福袋をお受け取りにいらしたNさまです。彼女は、新年から新しいスタートをきりました。

ピンクサファイアは、新しい職場でも、芯の強い優しい女性を演出してくれます。

なかはらさん

おだやかで、落ち着いた女性は、魅力的です。

しかし、新しい場所で、甘い感じにみられ過ぎると、軽んじられる事もありますね。

やさくても、芯のしっかりした人に見られると、信頼感にもつながります。

彼女は、前の職場の事も好きで、恵まれた環境でした。それでも、ステップアップと転職を決められました。

素晴らしい選択です。

前進することは、人生の経験値が、上がるという事です。私も、どんどん前進してまいりたいと思います。^^
由香里さんの福袋をお願いした後すぐに、成田山に初もう出に行きました。

引いたおみくじは、大吉でした。

福袋を決めたおかげさまと思っています。ありがとうございます。

こんなに入って、あのお値段で良いのでしょうか?お得です。

やっぱり福袋を選んで良かったです♪

彼女が、ゲットされたのは、こちらのセットです。

全部ふくぶくろ

昨年に、引き続き、クリアなスケルトン袋となりました。実物を見られた彼女は、喜んでくださいました。

ピンクサファイアは、やさしいだけではなく、秘めたるパワーを発揮する手助けしてくれます。

美しさ、と、強さの石です。

あなたも、強くて優しい女性になれますよ。

ブログに書ききれない石のお話は、こちらでも、させて頂きます。まずは、1カ月無料で、お届けいたします。

藤沢市・鵠沼海岸の天然石屋 アウン

小田急江ノ島線藤沢駅から2駅の鵠沼海岸駅より徒歩3分

・営業時間:13時~18時
・定休日:火曜、年末年始、イベントなど臨時休業あり
・神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-1 八百利ビル1F
・0466-47-2332
・あなたに合った天然石を着けること、おこる事。
・販売商品
・店舗アクセス
・お客さまの声
・お問合せ

藤沢・湘南・新宿・茅ヶ崎・鎌倉・葉山・逗子・平塚・戸塚・大船・辻堂・横浜・品川方面からご利用いただいております。

アクアマリン・ラリマー・ルチルなどの天然石パワーストーンで、ブレス・アクセサリーやジュエリーを制作・店舗販売と通販をしています。