僕と僕らの明日
V6の「LIVE TOUR 2007 Voyager BOKU TO BOKURANO ASHITAE」
のDVDがアマゾンから届いた。
いつも、発売日から2、3日立ったぐらいに届くのに今回は早かった!!
今から見ます。
めっちゃ楽しみ(=⌒▽⌒=)
トニセンのコンサートも追加公演のチケットが取れてました。
よかったよかった。
チケットといえば・・・・・・。
今日は夢番地のweb一般会員で申し込んでいたYUKIちゃんのライブチケットの当落発表の日。
会社から帰って即メールみましたが、来てませんでした(ノДT)
当選者にしかメールは来ないらしい。
今もずっとメール見続けてるんだけど・・・・・・・もう来ないだろうなあ。
ゆずもハズレだったので、かなりショック続きなのです。
BUMPも申し込んだけどこちらは何も連絡がないので大丈夫なのかな??
一般発売電話がんばろう。


