147センチの歩き方 -5ページ目

風邪にご用心

寒いね。
今朝から鼻水ジュルジュルだし咳出るし涙出るし風邪かな?
明日も酷いようだったら病院行ってみます。

ようやく『クロサギ』の前売り買ってきました。正規の値段は高いからね。ギリギリだったので特典は無いけど仕方ない。

剛さんに一言。

剛さんに一言。。。。


ライブハウスツアー早く言ってよ!!

普通に、アリーナツアーの方を申し込んじゃったよ。

広島はクアトロですって!!

ステージめっちゃ近いじゃんビックリマーク

行きたいよ~。

でも、8000円だって。

両方行けないし・・・・・ショック!


泣きそうです。。。。。


どうしようかなぁ。


諦めきれないよあせる


あたりはずれ

土曜はYUKIちゃんのライブチケットの一般発売でした。

撃沈・・・・・・・。

会場が狭すぎるよ。

先週のゆずは電話2回で掛って取れたので今回も気合いれてたんだけどな。

ご縁が無かったのね。

また今度。


あと、トニセンのチケットが届きました。

本公演がはずれて追加公演になってました。

次の日仕事だから13時からで嬉しいのです。

席は9列目でした。

いい感じ。

前すぎても後ろすぎても嫌なので。


それと、今日は「ドリームボーイ」の当落確認もしました。

当たってましたよ、大阪公演。

昔、シアタードラマシティに行ったのに劇場の位置がイマイチ・・・・(^^ゞ

きちんと調べて、迷わないようにしないとね。


トニセンライブを皮切りに怒涛のライブラッシュは始まります。

風邪でも引いて楽しめないなんてことの無い様にしないとね。

気合入れます。