あたりはずれ
土曜はYUKIちゃんのライブチケットの一般発売でした。
撃沈・・・・・・・。
会場が狭すぎるよ。
先週のゆずは電話2回で掛って取れたので今回も気合いれてたんだけどな。
ご縁が無かったのね。
また今度。
あと、トニセンのチケットが届きました。
本公演がはずれて追加公演になってました。
次の日仕事だから13時からで嬉しいのです。
席は9列目でした。
いい感じ。
前すぎても後ろすぎても嫌なので。
それと、今日は「ドリームボーイ」の当落確認もしました。
当たってましたよ、大阪公演。
昔、シアタードラマシティに行った のに劇場の位置がイマイチ・・・・(^^ゞ
きちんと調べて、迷わないようにしないとね。
トニセンライブを皮切りに怒涛のライブラッシュは始まります。
風邪でも引いて楽しめないなんてことの無い様にしないとね。
気合入れます。