あたりはずれ | 147センチの歩き方

あたりはずれ

土曜はYUKIちゃんのライブチケットの一般発売でした。

撃沈・・・・・・・。

会場が狭すぎるよ。

先週のゆずは電話2回で掛って取れたので今回も気合いれてたんだけどな。

ご縁が無かったのね。

また今度。


あと、トニセンのチケットが届きました。

本公演がはずれて追加公演になってました。

次の日仕事だから13時からで嬉しいのです。

席は9列目でした。

いい感じ。

前すぎても後ろすぎても嫌なので。


それと、今日は「ドリームボーイ」の当落確認もしました。

当たってましたよ、大阪公演。

昔、シアタードラマシティに行ったのに劇場の位置がイマイチ・・・・(^^ゞ

きちんと調べて、迷わないようにしないとね。


トニセンライブを皮切りに怒涛のライブラッシュは始まります。

風邪でも引いて楽しめないなんてことの無い様にしないとね。

気合入れます。