あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
去年はいろいろ遊びに行けたりしてとっても楽しかったので、
今年もいろいろ遊びにいけたらいいな~と思っております(*^ー^)ノ
今からジャニーズショップ
昨日から博多満喫中です。
食べて食べて食べて食べまくり。
腹イタ…ならないようにしないと…と胃薬ばかりのんでます^^;
今から天神のジャニーズショップに行ってきます。
従姉妹さんたちに頼まれたものを買いに。
約10年くらいぶりなような気がする…ちゃんとたどり着きますように♪
食べて食べて食べて食べまくり。
腹イタ…ならないようにしないと…と胃薬ばかりのんでます^^;
今から天神のジャニーズショップに行ってきます。
従姉妹さんたちに頼まれたものを買いに。
約10年くらいぶりなような気がする…ちゃんとたどり着きますように♪


