147センチの歩き方
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。


去年はいろいろ遊びに行けたりしてとっても楽しかったので、


今年もいろいろ遊びにいけたらいいな~と思っております(*^ー^)ノ



ムーミンカフェ


博多のキャナルシティの中にある「ムーミンカフェ」

ずっと気になっていたんだけどなかなか入れなくて・・・・

今回ようやく行ってきました。


名前の通りお店の前はムーミン一家がお出迎え。
ムーミンカフェ1


今回注文したのはフィンランドの母の味?「パンケーキ」



ムーミンカフェ


お昼ごはんを食べてすぐだったので大きなのが出てきたらどうしようかと不安でした出てきたのはミニパンケーキ7枚重ね。


周りはフルーツとストロベリージャムでトッピングしてあってカワイイのドキドキドキドキ


お好みでハチミツかけたりジャムつけたり・・・めちゃめちゃ美味しかった~(=⌒▽⌒=)










今からジャニーズショップ

昨日から博多満喫中です。
食べて食べて食べて食べまくり。

腹イタ…ならないようにしないと…と胃薬ばかりのんでます^^;

今から天神のジャニーズショップに行ってきます。

従姉妹さんたちに頼まれたものを買いに。

約10年くらいぶりなような気がする…ちゃんとたどり着きますように♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>