147センチの歩き方 -2ページ目

挑戦

今から鈍行で博多行ってきます
広島~博多…無事着くのだろうか…

ぐうたら女ですが何か?

GWが終わりました。


前半は、阿蘇・別府旅行に行ってきました。


だご汁がきつかった・・・・(^_^;)


そして、大黒摩季、エンドリ、バンプのライブ三昧。


後半は、ひたすら部屋に引きこもり。


ぱじゃまのまま引きこもり。


好きな音楽聴いて、好きなテレビみて、好きな本読んで・・・・・・いい感じ!!


ぐうたら女ですが何か????


明日から仕事・・・・・・そろそろがんばろうかな。



ドリームボーイズ

ドリボ観てきました。
只今、ホテルでまったり中。
パンフレット読んでます。
いろいろ書きたいことあるけど帰ってからにしよう。
初生アンダルシアに感動しました(≧∀≦)
鳥肌立ったよ。
格好良かったです