ぐうたら女ですが何か?
GWが終わりました。
前半は、阿蘇・別府旅行に行ってきました。
だご汁がきつかった・・・・(^_^;)
そして、大黒摩季、エンドリ、バンプのライブ三昧。
後半は、ひたすら部屋に引きこもり。
ぱじゃまのまま引きこもり。
好きな音楽聴いて、好きなテレビみて、好きな本読んで・・・・・・いい感じ![]()
ぐうたら女ですが何か????
明日から仕事・・・・・・そろそろがんばろうかな。
ドリームボーイズ
ドリボ観てきました。
只今、ホテルでまったり中。
パンフレット読んでます。
いろいろ書きたいことあるけど帰ってからにしよう。
初生アンダルシアに感動しました(≧∀≦)
鳥肌立ったよ。
格好良かったです
只今、ホテルでまったり中。
パンフレット読んでます。
いろいろ書きたいことあるけど帰ってからにしよう。
初生アンダルシアに感動しました(≧∀≦)
鳥肌立ったよ。
格好良かったです