147センチの歩き方 -4ページ目

20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ in広島

3月16日13:00開演。 1階9列目。

トニセンのコンサートに行ってました。

場所は広島厚生年金会館。今はウェルシティ広島って言うらしい。

いつの間に名前変わったんだ??


厚生年金


V6やカミセンのコンサートは何度も行ってるのですがトニセンは初めて音譜

どんな感じなのかとか雰囲気全然わからないし曲もわからないしどうなることかと思いましたよ。


まず会場に入ったらコレくれました↓


V6


3Dめがね。


何に使うんだ?

いつ使うんだ?


会場が暗転し、さあいよいよ!!


なんて思ってたらいきなり3Dかよ!!


いきなりコレ使うとは思いませんでした。

一応、すぐに取れる様にはしといたけど慌てたよ。

しかもちょっと暗いから取りにくいし汗


コンサート時の注意映像での使用でしたがなかなかおもしろかった。

こうゆうの大好きですww



そんで、ライブ開始!



知ってる曲は「Shelter」「HONEY BEAT」「Theme of Coming Century」ぐらい。

でもかなり楽しかった。


長野くんの「さちここばやし」。

紅白の小林幸子さんそっくりの衣装で登場。

かなり高かったよ。

何メートルぐらいあったのかな?


アコースティックコーナー?では、お客さんがステージで踊ったり。

踊ると言ってもステップ踏むぐらいなんだけどあれ嫌だなあ。

自分が当たったらどうしようってすっごい心臓バクバクでしたよ爆弾

ホントこうゆうの勘弁してほしい・・・・・。

私が行った回のお客さんはとっても上手でした。


あと思い出すのは、初日だったのでちょっとみんな挙動不審でした(笑)

なんだか慣れてない感じ。

イノッチも日記に書いてたな。


そうそう、銀紙が異常に多く降ってきた。

いつも以上に多くて前が銀色の世界(笑)

見えないじゃん!

手でどかして見えた時にはイノッチがめっちゃ近くに来てた(笑)

あらら。。。


とっても楽しい2時間30分でした。

今度ライブある時はきちんとCD聞いて曲を覚えて行こうっと。

山口くん結婚

TOKIOの山口くん結婚ですって!!

なんかずっと前から噂は聞いてたからやっとって感じかな。

でもファンの人はショックだろうなぁ。

ジャニーズの結婚立て続けだね。

これからどんどん増えてくんだろうね。


キンキが結婚した時私はどんな気持ちになるんだろう。

ずっと前にフライデー出ただけで一晩寝れなかったからね(笑)

ファン辞めちゃうのかな?

寝込むかな?

それとも意外と平気だったりして。



想像つかないや。


ともあれ、山口君お幸せにドキドキ

季節はずれのクリスマス

20071214125615.jpg
ケータイの写真を整理していたらでてきたので。ソレイユのクリスマスツリー。
だっこサンタ貰ったな~。
ついこの間なのに懐かしい。