今日は、念願の祝日。
会社お休みは嬉しいね。
先週は体調悪くて金曜日にお休みしちゃったけどどうにか復活・・・・しそう・・・・かな?
なんかねストレス溜まってるみたいです。
会社のこと友達のこと家のこと・・・・・いろいろあるんだよ生きてるから。
な~んにも考えてなかった学生時代に戻りたいななんて思うけど、
あの頃はあの頃でいろいろ悩みはあったはず。
覚えてないだけ。
あと10年くらいしたら今の悩みなんて嘘みたいになくなっちゃうのかな?
またその頃にはその頃の悩みがあるんだろうけど。
何か楽しいことないっすかねぇ~。