147センチの歩き方 -7ページ目

やっちゃった

20080208180604.jpg
一年ちょっと前に買った携帯を今日会社帰りに初めて落としてしまった。
キズついてないか調べた結果、角が少し欠けていた(+_+)

この写真はカメラ壊れてないか調べた時のもの。

6時過ぎてるのに明るいのは嬉しいね。

春が近づいてるのを感じます。

夢の旅

ブログネタ:旅行で行ってみたい場所 参加中
本文はここから

行ってみたい場所。

去年行った北海道にもう一度行きたいな。
ごはん美味しいし、土地広いし、大好きになっちゃいましたww
住んじゃいたいくらい。
今度は両親を連れて行ってあげたいな。
美味しいごはんいっぱい一緒に食べたいです。

後は・・・・一人旅。
NHKでやって関口知宏の旅みたいなやつやってみたい。
TOKIOじゃないけど、JRで日本一周ひと筆書きの旅もいいな。
電車に乗るの大好きです。


夢は広がるばかりなのです。

20080128203134.jpg
この苺
レッドパールって言うんだって。
広島産の苺。
今まで食べてた苺が実は偽物だったんじゃないかと思うくらい美味しかったです。
練乳要らずの苺は初めて。

また、食べたいなぁ。