夢の旅
ブログネタ:旅行で行ってみたい場所
参加中本文はここから
行ってみたい場所。
去年行った北海道にもう一度行きたいな。
ごはん美味しいし、土地広いし、大好きになっちゃいましたww
住んじゃいたいくらい。
今度は両親を連れて行ってあげたいな。
美味しいごはんいっぱい一緒に食べたいです。
後は・・・・一人旅。
NHKでやって関口知宏の旅みたいなやつやってみたい。
TOKIOじゃないけど、JRで日本一周ひと筆書きの旅もいいな。
電車に乗るの大好きです。
夢は広がるばかりなのです。

