80%
今日は80%休むつもりでいたのに朝起きたらいつも通りだった( ̄人 ̄)
多少、雪はあったけど全然OK。
行きましたよ、会社。
トニセンのコンサート申し込もうと思ったのに忘れた○| ̄|_
28日までだよね。
明日こそは。
さっき、オジサンズ11見てたんだけど、峰さんち凄いね。
1週間ぐらいなら住んでみたいな。
多少、雪はあったけど全然OK。
行きましたよ、会社。
トニセンのコンサート申し込もうと思ったのに忘れた○| ̄|_
28日までだよね。
明日こそは。
さっき、オジサンズ11見てたんだけど、峰さんち凄いね。
1週間ぐらいなら住んでみたいな。
呉線
今朝、駅に着くとなにやら騒がしく改札口はごった返してました。
電車が遅れてるのはすぐに分かったんだけど理由が分からなくて天気も良いし……。
そしたら、会社の方からメールが来て「広島駅が停電」とのこと。
後、「8時30分くらいから動く」とも。
私がいた駅ではずっと「復旧の見込みは立ってません」って言ってるのに。
全然違うじゃん。どっちが本当なんだよって思ってたら35分に動き出しました。会社の人情報が正解だったみたい。
駅によって言ってること違うのってどうなんだろうか…。
結局、会社は遅刻しましたが、電車が遅れた時に貰う紙(名前がわかんない)をいつもなら目の前で書いてくれるから長蛇の列ができてこれだけでも結構時間かかるのに今日は最初から書いてくれててそれを配ってくれたので助かりました。
これからもそうしてくれたらいいのになぁ。
遅れないのが一番ですが。
電車が遅れてるのはすぐに分かったんだけど理由が分からなくて天気も良いし……。
そしたら、会社の方からメールが来て「広島駅が停電」とのこと。
後、「8時30分くらいから動く」とも。
私がいた駅ではずっと「復旧の見込みは立ってません」って言ってるのに。
全然違うじゃん。どっちが本当なんだよって思ってたら35分に動き出しました。会社の人情報が正解だったみたい。
駅によって言ってること違うのってどうなんだろうか…。
結局、会社は遅刻しましたが、電車が遅れた時に貰う紙(名前がわかんない)をいつもなら目の前で書いてくれるから長蛇の列ができてこれだけでも結構時間かかるのに今日は最初から書いてくれててそれを配ってくれたので助かりました。
これからもそうしてくれたらいいのになぁ。
遅れないのが一番ですが。
