初大雪★ | 147センチの歩き方

初大雪★

雪


この冬、初めてこんなに雪が降りました。

寒いよ~(´・ω・`)


都道府県駅伝見てたら同じ広島でも雨のところもあるんだね。

なんだか悲しくなってきたわ。


明日も雪が降るみたい。

会社行けるかな?

心配だ~。


今日は、家でおとなしく「キサラギ」のDVDとか見てました。

超、面白いね。

凄い好きな映画になりました。

また、あとでもう一回みよっと。