ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
この冬、初めてこんなに雪が降りました。
寒いよ~(´・ω・`)
都道府県駅伝見てたら同じ広島でも雨のところもあるんだね。
なんだか悲しくなってきたわ。
明日も雪が降るみたい。
会社行けるかな?
心配だ~。
今日は、家でおとなしく「キサラギ」のDVDとか見てました。
超、面白いね。
凄い好きな映画になりました。
また、あとでもう一回みよっと。