ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
『シナモンメルツ』です。
広島県と岩国市での限定発売らしいのです。
あつあつのトーストにクリームチーズがとろ~りとのかってて、めちゃめちゃ美味しい(≧▽≦)
シナモンがめちゃめちゃ利いてるのでシナモン好きの私には最高なのです。
いつまで売ってるのかわからなから今のうちに食べれるだけ食べとこう~っとヾ(@^▽^@)ノ