ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
「ジブリ美術館」に行かれた会社の方から頂きました。
ありがとうございます!!
このひと、好きなんですww
でも名前わかりません。
メモスタンドなのでお気に入りの写真でも立てようと思いま す。