【英国王室】ダイアナ妃&チャールズ皇太子♛  レア?仲良し写真集 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

感情を人前で出したり、涙したりすることを知らなかった、できなかった男性が...子供の母で自分の妻であった女性の亡骸の前で30分も立ったまま涙した。


ダイアナ妃 家族写真


現在英国王室の方が民衆の前で感情表現を出すようになったのはダイアナ妃の死後から。

神と英国民のために全てを尽すことを誓い、 伝統を守り、 "Duty first, self second."の教えを守り、国を支えてきた ...厳格な女王の態度はある時を境に世界は非難、王位期間中最大の危機と瀕しました。



王室を去ったダイアナは華やかに見える姿の後ろに暗い家族史で寂しさに苦痛を受けながら 手に負えないマスコミと世間の関心を一人で耐えており、王室の人々は訓練された感情を露わさない公務を続けていました。

ダイアナが事故があった際、女王と皇太子はイギリス王室の離宮となっているスコットランド地方バルモラル城に滞在していました。エリザベス2世とエディンバラ公フィリップ殿下が毎年夏の避暑地として家族も参加します。ダイアナとチャールズ皇太子は新婚旅行後、ここで過ごしました。


睡眠中に侍従に起こされ、ダイアナがパリで重傷を負ったことを知らされると皇太子は王子二人を起こさず、一晩中ラジオのニュース速報で情報収集。そして朝起きてきた王子二人にダイアナの死を告げ、ウィリアム王子は「何かあったことは分かっていたよ。それで一晩中眠れなかった」と答えました。


皇太子はパリに迎えに行き元妻ダイアナの遺体を引き受ける決心をします。女王は「ダイアナは離婚してウィンザー家を去った人です。遺体は民間の安置所に安置されるべきです」と主張して反対。王室専用機の使用も国民が納得しないと考えましたが、チャールズは首相トニー・ブレアの支持も得て女王を説得。

ダイアナの姉二人とともに王室専用機でパリに飛んだ皇太子は、病院の緊急医療室に安置されたダイアナの遺体と対面。30分も元妃の前に立って涙を流しました。



ダイアナ妃 チャールズ皇太子


午後7時、皇太子はダイアナの棺を王室専用機の中に運ばせてフランスを発ち、王立空軍のノーソルト基地に帰国。ダイアナの棺はそこからセント・ジェームズ宮殿へ運ばれます。ブレア首相はダイアナの遺体がイギリスに戻る直前にダイアナについての演説を行い、「彼女は人々のプリンセスでした。そしてこれからも永遠に私たちの心と記憶に留まり続けるでしょう」と述べます。

それを立証するかのように国民が次々とバッキンガム宮殿やケンジントン宮殿にやってきてダイアナのために献花し、宮殿前は無数の花束で埋め尽くされました。



flag

Flag at HALF must mouning the princess's Death.


一方夏休み中のバルモラル城の女王は平常通りの宮中運営を希望し、特別な声明を出したり、バッキンガム宮殿に半旗を掲げることに反対。しかし国民の批判が高まったため、皇太子やブレア首相の説得を受け入れて、ロンドンへ帰還し、テレビカメラの前で国民に向けた特別声明を発表。

その声明の中で女王は「私は今から女王として、そして一人の祖母として、皆さんに心からお話したいと思います。まず、私自身ダイアナに弔意を捧げたいと思います。彼女は非凡で才能に恵まれた人でした。いい時も悪い時も彼女は決して笑顔を失うことなく、他人を温かく親切に励ましました。私は彼女のエネルギーと他人の関わり、特に二人の息子への専心ぶりにおいて彼女を称え、尊敬しておりました」と述べました。


1997年9月6日にはダイアナのための準国葬「王室国民葬」が取り行われ、大砲の台車に乗せられたダイアナの棺は、葬列を伴ってウェストミンスター寺院へ運ばれ、棺のすぐ後ろにはチャールズ皇太子、ウィリアム王子、ヘンリー王子、皇太子の父エジンバラ公フリップ、ダイアナの弟スペンサー伯爵チャールズが歩きました。棺の上には百合の花と共に息子たちが最後に送った手紙が。

バッキンガム宮殿では女王が外に出てダイアナの棺を見送り、頭を下げて弔意を示しイギリス王室史上前例のないことだがバッキンガム宮殿には国旗が半旗として掲げられました。




♛【チャールズ皇太子とダイアナ妃の仲良し写真を】♛


Charles and Diana. a personal photo!
ダイアナ チャールズ キス



A candid picture of Charles and Diana on honeymoon


チャールズ皇太子 ダイアナ


ダイアナ チャールズ 愛



ウィリアム王子妊娠中

Princess Diana Prince Charles at the Grand

Princess Diana Prince Charles at the Grand National

Princess Diana Prince Charles at the Grand



1983年オーストラリアツアー
ダイアナ妃 チャールズ皇太子



Charles and Diana Kissing! Really rare picture!
ダイアナ チャールズ キス



最近では感情を開放して面白要員になっている皇太子。


2012年5月、チャールズ皇太子 ニュースキャスターへ転向?→

2013年1月、ロンドンの地下鉄誕生150周年記念としてチャールズ皇太子&コーンウォール公爵夫人カミラ夫妻が民間人に交じって3分間地下鉄に乗る
【英国王室】公務に頑張るチャールズ皇太子→

【英国王室】大爆笑ほか→


実は昔から開放的な一面も?

チャールズ皇太子 ダイアナ 胸
なにしてるんですかチャールズさん

ダイアナ妃&チャールズ皇太子
堪忍袋の緒が切れた~
ダイアナ妃&チャールズ皇太子



【英国王室】エリザベス女王とフィリップ殿下 Duty first, self second→


・追悼ダイアナ妃 事故、葬儀- 天国への手紙→

・英国王室 ダイアナ元皇太子妃が眠るオルソープ Althorp→
・ダイアナ妃の棺にウィリアム王子が付き添うと主張、当時報道されたニュース時系列一覧→


ダイアナ チャールズ 愛


ダイアナ妃 スペンサー伯爵令嬢のご実家オルソープ Diana's Family Home写真はこちらから→