こんにちは、Machli(マッチェリ)です。
 

メルマガサロンでは、新しいプロジェクトの進捗や秘密の話をお届け予定です♡

登録はこちらから♪↓↓

Benchmark Email

 

一流の在り方、3倍できる夫の育て方、

知りたくないですか?

 
 

Facebook始めました♪
Instagram始めました♪

私について→❤︎

 

 

先日、卒業生がOLを卒業したという事でご連絡を頂き、銀座の個室でとっても美味しいランチをご馳走になってきました♡

 

どんどんと”夢”を実現されていますーー♡

 

 

そしてまたまたまた!!

 

卒業生から独立したとの連絡をいただきましたよーーー!!!

 

 

image



おめでとうございますーー!!

 

 

 

 

私が運営しているエグゼクティブサロンは

OLを卒業することをGOALにしているわけではないのですが・・・

 


会社員を卒業した方が輝ける人は、

結果的に独立しちゃうのですよね♡




 

 

他にも、

OLを副業の位置づけで続けている方もいます。

 

 

 

会社員がダメなんてことは無いんです!!!!

 

image

 

 

ただの流行とか、流行りとか

時代の流れだから〜だけではなく。



自分が心の奥底から望む未来は何か?

何を選択するのか、選択できるのか?

 

 

その答えに従って生きていく、

 

従って生きていくことを決めると

人生が変わりだします。^^



 

 

私も、2年前は、

育児と仕事の両立に挑戦していた
普通のママOL会社員でした。

 

 

 



そして、独立を選択したんです。

 

 

選んだのなら、

それを正解にできるだけ近づけるべく

楽しみつつ動いてみる。



本当にそれだけです!

 

 

 


 

 

現役OLさんたちとビジネスのアップデート会♡

 

 

昨日は、「全くビジネスをするなんて考えたこともなかった!」という現役OLメンバーたちと、ビジネスのアップデートを行いました♡

 



リアルとオンラインとを活用できる

ありがたーい時代!!



 

私は、ただ「●●●をやればいい」という教え方はしません。




その奥、奥、奥、奥、奥、奥。

視点を学ぶ。



だから、本業の収入も上がる人が多いのですよね♡



 



そして、会社員の方達は、単純に”目の前の売上”を刈り取りに行くのではなくて、資産構築に繋げていくことを意識できるのが強み♡


 


可能性も選択肢も無限大。




 

流れには敏感でも流されず、

自分の心の声に従える強さを持とう。


選択する勇気を持とう。

 





そんな女性を増やしたいな♡





ではまた♡

 

 

 

 

LINE@作ってみました~~~♡

上記をクリックするか、

@tcy4301v で検索!

 

 

 
→トップページへ

 

Facebookfacebookでは日常も発信中♡
お友達申請をしていただけると嬉しいです!おねがい

Facebookはこちら★Machli マッチェリ

 

 

 

社長令嬢マインド
 

 

副業収入300万超えの軌跡
 
マッチェリの秘密の稼ぎ方セミナー
 

 

■人気記事■
【驚愕!】成功の足を引っ張るものは、〇〇だった。
褒めても夫の収入は上がらない♡夫の収入を上げる妻の役割
未来を変えられる人、変えられない人の見極め方♡3つのポイント
メンバーの快挙♡ここまで動けるのは、○○を見ているから
習慣化させる5つのコツ♡を毎日のトイレ掃除から学ぶ
トイレの神様のヒミツ♡毎日のトイレ掃除が成功を呼ぶ理由
当時、夫は借金持ち。今は豊かさと愛を運ぶ人に 
ワンランク上のサービスを受けられる人の共通点♡
超一流の「違う」ところ。
【限定企画】ズバリ!あなたのストライクゾーンをお見せします
運気を上げる年末掃除のポイント♡
姫は1日にしてならず。
ふるさと納税をもっとお得に♡

 

 

■マッチェリのメルマガサロン

❤︎メルマガサロンご登録はこちらへ。

お茶会の募集などの話をいち早くお届けします。
登録してくださった皆さま、ありがとうございます!ご登録はこちら。↓↓
Benchmark Email
※スマホのアメブロアプリで開くとリンク先が表示されないことがあるようです。><  その場合は、ブラウザでの表示に切り替えてみてください。