こんにちは、Machli(マッチェリ)です。
 

メルマガサロンでは、新しいプロジェクトの進捗や秘密の話をお届け予定です♡

登録はこちらから♪↓↓

Benchmark Email

 

一流の在り方、3倍できる夫の育て方、

知りたくないですか?

 
 

Facebook始めました♪
Instagram始めました♪

私について→❤︎

 

 

台湾から帰国た翌日、(レポが全然追い付いていません!w)

楽しみにしていた、鳥居さんによる人脈塾のプレミアムクリスマスパーティーに参加してきました♡

 

 

これも、シンデレラ起業塾主催の上野由美子さんと、
ファスティング会社を経営されている千葉やすよ社長からご縁を頂いたもの!!!

 

 

お二人とも、さすがの成功者でものすごいエネルギーです!!!!

やすよ社長は、もう、どこから探してもすぐに見つけられるオーラ!!!

 

本当にありがとうございますーーーー!!!!

 

 

 

 

内容が濃すぎました!

 

交流会の前のセミナーでは、もう内容が濃すぎました!!

 

もうね、涙無しではいられなかったお話もあったのですが、

豪華ゲストの強運を科学する千葉さんがおっしゃった印象的だった言葉をどご紹介しますね!

 

 

まずはこれ。

 

 

言葉はコミュニケ―ションの道具ではなく、

夢をかなえるために使う。

 

 

そして、ぐうの音も出なかったがこちら!

 

 

 

実力をつけるより、運をつけろ。
 

結果の方程式って、

 

実力×他力

 

だと何かの本で読んだことがありますが、他力とは、周りの方の協力や見えない力(運)のことだそうで、まさにおっしゃる通りだなと思います!!!

 

 

他にも、尖った人間になるためには何をしたらいいのか?など、メモを取る手が止まりませんでした!!

 

 

 

 

 

パーティーでの濃すぎる出会い! 

 

 

パーティーでは、他にもベストセラー作家の本田健さんや、宝地図の望月俊孝さんケント・ギルバート氏、木村拓也さんのお母様まで・・・!

 

 

 

 

{AD20212C-EE6D-47D3-9342-15FF9329C308}
↑豪華な3人が並んでいて思わずみんな激写。笑
右から本田さん、鳥居さん、ケントさん♡
 
 
 

 

 

本当に豪華過ぎるゲストがいらしていて、もれなく私も一緒にお話をさせていただいたり、ツーショットでお写真を撮らせていただきました♡♡( *´艸`)

 

 

 

きゃーーーー♡

 

 

さらに!!
パーティーでは、素敵な女性や若手の敏腕経営者の方たちまで、またお会いしたいと思える方たちとの素敵なご縁をたくさん頂きました。

 

 

 

 

{664EEEC9-00F6-412E-A5D9-DE153486B4F0}

↑参加されるとは知らなかったのに、何かとご縁のある大好きなともぴーさん!
まさかのヘアサロンで隣の席!笑
 
 

 

 

 

また、「マッチェリさんですか?●●でお会いした××です!!お写真撮らせてください!!」と何名かの方に声をかけて頂くことも♡

 

 

以前お会いした方と、こうしてまた別の場所でご一緒し、しかも、400人以上いる中から見つけていただけるなんて、本当に嬉しかったです!

 

 

 

こうして、ご縁が広がり深まっていくって、
まさにミラクル!!!

 

 

今回のパーティーでのご縁をさらに広げていければと思っています♡(またお会いすることになっています♡)

 

 

素敵なご縁を本当にありがとうございました!

また参加したーーい!笑

 

 

 

 

 

主催者の鳥居さんの

絶対にためになるメルマガはこちら♡

 

とってもお勧めです!!!!!
 
 
ではまた♡
 
 

 

LINE@作ってみました~~~♡

上記をクリックするか、

@tcy4301v で検索!

 

 

 
→トップページへ

 

Facebookfacebookでは日常も発信中♡
お友達申請をしていただけると嬉しいです!おねがい

Facebookはこちら★Machli マッチェリ

 

 

 

社長令嬢マインド
 

 

副業収入300万超えの軌跡
 
マッチェリの秘密の稼ぎ方セミナー
 

 

■人気記事■
【驚愕!】成功の足を引っ張るものは、〇〇だった。
褒めても夫の収入は上がらない♡夫の収入を上げる妻の役割
未来を変えられる人、変えられない人の見極め方♡3つのポイント
メンバーの快挙♡ここまで動けるのは、○○を見ているから
習慣化させる5つのコツ♡を毎日のトイレ掃除から学ぶ
トイレの神様のヒミツ♡毎日のトイレ掃除が成功を呼ぶ理由
当時、夫は借金持ち。今は豊かさと愛を運ぶ人に 
ワンランク上のサービスを受けられる人の共通点♡
超一流の「違う」ところ。
【限定企画】ズバリ!あなたのストライクゾーンをお見せします
運気を上げる年末掃除のポイント♡
姫は1日にしてならず。
ふるさと納税をもっとお得に♡

 

 

■マッチェリのメルマガサロン

❤︎メルマガサロンご登録はこちらへ。

お茶会の募集などの話をいち早くお届けします。
登録してくださった皆さま、ありがとうございます!ご登録はこちら。↓↓
Benchmark Email
※スマホのアメブロアプリで開くとリンク先が表示されないことがあるようです。><  その場合は、ブラウザでの表示に切り替えてみてください。