こんにちは、Machli(マッチェリ)です。
 

メルマガサロンでは、新しいプロジェクトの進捗や秘密の話をお届け予定です♡

登録はこちらから♪↓↓

Benchmark Email

 

一流の在り方、3倍できる夫の育て方、

知りたくないですか?

 
 

Facebook始めました♪
Instagram始めました♪

私について→❤︎

 


先週の週末は、1日に2つセミナーを開催しました♡

 

一つは、ワンランク上のお金の教養セミナー、そしてもう一つがエグゼクティブの法則セミナーです。

 

 

【関連記事】

 

エグゼクティブの法則セミナー、2日前にLINE@でご案内をさせていただいたのですが、何と両方のセミナーに参加してくださった方も!!!



{F64C2CCC-D04C-4F39-B497-D9234CBC44B4}

 

濃すぎる一日をありがとうございました♡

 


投資クラブ・マネーリテラシーセミナーは、お金や投資・仮想通貨に具体的にフォーカスをしています。



{97244FD7-83B6-43C9-B054-118BE1CCF03C}



でね、もし、あなたが長期的な人生の豊かさを求めているのなら、


お金の設計図や、人生を抜本的にステージアップさせる為の、すべての原点となるエグゼクティブの法則セミナーがおススメ。



完全少人数で開催しています。^^


{D011404F-F4F9-48F3-B273-5E57DFAF95C9}


遠回りなようで、結果的に最短距離で世界を変えるのがこちらだと思っています。



 



 

アンケートの声を一部ご紹介いたします♡

 

 

♥本日の内容はいかがでしたか?

  • 内容がとても濃く、自分の中に腑に落ちることがたくさんありました。
  • もっとたくさんお話を伺いたいと思います。
  • 地に足がついた内容で、一緒に参加した皆様も素敵でした。
  • 次のステージに行くための事も多く話をされていて、その内容がとても濃くビックリしました。書いたメモで紙が黒くなるほどです。

 

♥マッチェリにお会いしてみた印象はいかがでしたか?

  • とても柔らかい雰囲気なのでビックリしました。
  • お上品。話し方に説得力があります。
  • 本日、とてもじっくりとお話を聞けて、本当に実力のある方なのだとびっくりしました。
  • ふんわりしている感じですが、すごくしっかりした女性でした。話し方に説得力があります。
  • 考え方がとても前向きで、言葉がとてもきれいでした。
  • お子様、ご主人、家庭も両立している事のすばらしさ
 
♥どんな方にお勧めしたいですか?
  • 仕事で上昇したい女性など
  • お金の豊かさや、人生の豊かさで悩んでいる人
  • 人生を変えたいけれど、どうしたらいいか、分からない方
  • 自分に自信のない方、背中を教えてほしい方
  • 一歩踏み出したいけれど、どうしたらいいか分からない方

 

 

皆さま、本当にありがとうございました♡

 


このセミナー、少人数制で開催するのは、大人数だとどうしても薄まってしまって、もったいないから。



だって、人生が変わるかもしれない瞬間ですから、贅沢に時間を使っていただきたいのです!!^^



そして、アンケートにもあるとおり、参加者の方たちがいつも本当に素敵な方たちばかりなんです!!



次回は、5月20日、朝から開始の予定です♡

 


心の奥底に、まだまだ燻っている「何か」に気づいている方、ぜひ足を運んでみてくださいね。^^





さて。


今夜は、理想の未来の実現を加速させるべく、サロンメンバーとビジョンボードを作成してきます!




{AB102DBA-2CC2-4B04-937C-405C49951807}


誰と関わるかで、未来って本当に変わると、痛感しています!



いつもありがとうございます。



また記事書きますね♡

素敵な週末を!



 

LINE@作ってみました~~~♡

上記をクリックするか、

@tcy4301v で検索!

 

 

 
→トップページへ

 

Facebookfacebookでは日常も発信中♡
お友達申請をしていただけると嬉しいです!おねがい

Facebookはこちら★Machli マッチェリ

 

 

 

社長令嬢マインド
 

 

副業収入300万超えの軌跡
 
マッチェリの秘密の稼ぎ方セミナー
 

 

■人気記事■
【驚愕!】成功の足を引っ張るものは、〇〇だった。
褒めても夫の収入は上がらない♡夫の収入を上げる妻の役割
未来を変えられる人、変えられない人の見極め方♡3つのポイント
メンバーの快挙♡ここまで動けるのは、○○を見ているから
習慣化させる5つのコツ♡を毎日のトイレ掃除から学ぶ
トイレの神様のヒミツ♡毎日のトイレ掃除が成功を呼ぶ理由
当時、夫は借金持ち。今は豊かさと愛を運ぶ人に 
ワンランク上のサービスを受けられる人の共通点♡
超一流の「違う」ところ。
【限定企画】ズバリ!あなたのストライクゾーンをお見せします
運気を上げる年末掃除のポイント♡
姫は1日にしてならず。
ふるさと納税をもっとお得に♡

 

 

■マッチェリのメルマガサロン

❤︎メルマガサロンご登録はこちらへ。

お茶会の募集などの話をいち早くお届けします。
登録してくださった皆さま、ありがとうございます!ご登録はこちら。↓↓
Benchmark Email
※スマホのアメブロアプリで開くとリンク先が表示されないことがあるようです。><  その場合は、ブラウザでの表示に切り替えてみてください。