こんにちは、Machli(マッチェリ)です。
 

メルマガサロンでは、新しいプロジェクトの進捗や秘密の話をお届け予定です♡

登録はこちらから♪↓↓

Benchmark Email

 

一流の在り方、3倍できる夫の育て方、

知りたくないですか?

 
 

Facebook始めました♪
Instagram始めました♪

私について→❤︎

 

久々の更新となりました♡

でも、アクセス数がグングンと上がっていて・・・。見てくださっている方達がいるのだと思うと、元気が湧いてきます!いつもありがとうございます♡

 



今月も、人生の質をググッと上げちゃう、エグゼクティブの法則セミナー(秘密の稼ぎ方セミナー)を開催いたしました♡


 

Machliサロン認定講師の都築りかさんも一緒です。

 

{3C519CBC-EA8E-4D2B-AFAF-EB0F0880D05F}

 

今月は、LINE@からリクエストをいただき、平日開催も!


静岡県、群馬県からも起こしになってくださいました。ありがとうございます♡


 

 

毎回具体例が変わり、進化するインタラクティブなセミナー

 

 

大筋は決まっているのですが、インタラクティブに進めていくので、いらっしゃる方たちによって話す内容、具体例が変わっていくこのセミナー。

 

以前の内容も引き継がれるから毎回内容が濃くなり、初めて開催した時よりもドンドンと質も高く♡


 

飽きっぽい私でも何度話しても飽きることがなく、いつも新鮮な気持ちで開催をさせていただいています。



{9BAAEAF8-9FBE-45CF-8ED9-43F27185115F}



私が、私自身や夫の年収をどのように戦略的に上げてきたのか



幼い頃から周りのエグゼクティブな方達から学び、自分のものとして落とし込んだ具体的なメソッド、そして必要なマインドを、実際の経験を元にお伝えしています。


 

{F37CB6C8-A42B-4652-8DAE-130D9ED8F185}
⬆︎四柱推命鑑定書もプレゼント♡


だからこそ、概念的なテーマでもフワッと終わらないんです。^^



{E806EFD7-5E9C-4C37-8A08-142CC8349BEB}

すべての変化を起こしたい女性に向けて発信したい、大好きなセミナーです♡

 

 

 

 

お客様からの声を一部ご紹介

 

 

 

♥内容はいかがでしたか?

  • すごく楽しかったです。内容も濃く、時間のたつのがあっと言うまでした。
  • こんなにメモをし、1つ1つ納得できたセミナーは初めてです
  • 実践的かつ濃い内容でした
  • 経営者目線が響きました
  • (今まで)ふわふわしていましたが、本質的に身につけていこうと思いました
  • 起業する以前に、まず稼ぐ為の必要なマインドを知ることができました。

 

♥マッチェリに会った印象はいかがでしたか?

  • 聡明な方
  • 素敵な方で、お会いできて本当に良かったです。
  • 音声ブログの時より声がハキハキしていて、かつセクシーなvoiceだと思いました!
  • 納得しました。市場のお話をされていましたが、人を惹きつけるものをお持ちだと思いました
  • ハキハキとした分かりやすい説明で、デキルという印象でした
  • お話しやすい雰囲気の中に、芯がしっかりとおありになるのが分かりました
 

♥どんな方にお勧めしたいですか?

  • 稼ぎたけれど何をしたらいいのかわからない人
  • 自分と同じ悩み(漠然としている)を持っている人
  • より豊かな人生を歩みたいと思っている方
  • 私のようなOL
  • 何かやりたいけれどどうしたらいいかよくわからない人

 

 

皆さま、ありがとうございました!



 

やっぱり同じ人生なら、できるだけ質の高い人生を歩みたい。

 
 
違いはね、
一歩を踏み出せるかどうか。
 
ただそれだけなのだといつも思うのです。
 
 
私は、強烈な危機感から一歩踏み出しました。
 
ワクワクしないからダメなんて、そんなこともなくて、
踏み出したかどうか、その事実が大事

  
参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!



きっと次は、あなたの番♡^^



次回(12月9日)の追加枠のご案内は、メルマガサロンからいたいますね!
 
メルマガサロンのご登録はこちらから♪
↓↓
Benchmark Email
※スマホのアメブロアプリで開くとリンク先が表示されないことがあるようです。><  その場合は、ブラウザでの表示に切り替えてみてください。
 
 

 

LINE@作ってみました~~~♡

上記をクリックするか、

@tcy4301v で検索!

 

 

 
→トップページへ

 

最近、Facebookfacebookを始めました♡
お友達申請をしていただけると嬉しいです!おねがい

Facebookはこちら★Machli マッチェリ

 

 

 

社長令嬢マインド
 

 

副業収入300万超えの軌跡
 
マッチェリの秘密の稼ぎ方セミナー
 

 

■人気記事■

 

 

■マッチェリのメルマガサロン

❤︎メルマガサロンご登録はこちらへ。

お茶会の募集などの話をいち早くお届けします。
登録してくださった皆さま、ありがとうございます!ご登録はこちら。↓↓
Benchmark Email
※スマホのアメブロアプリで開くとリンク先が表示されないことがあるようです。><  その場合は、ブラウザでの表示に切り替えてみてください。