こんにちは、Machli(マッチェリ)です。
 

メルマガサロンでは、新しいプロジェクトの進捗や秘密の話をお届け予定です♡

登録はこちらから♪↓↓

Benchmark Email

 

一流の在り方、3倍できる夫の育て方、

知りたくないですか?

 
 
Facebook始めました♪お友達申請をしていただけると喜びます♡

 

 

突き抜けたいOLのための秘密の稼ぎ方セミナー】をバージョンアップさせた【エグゼクティブの法則セミナー】をMachliサロン認定講師の都築りかさんと開催いたしました。

 

 

{ACB23787-2692-4B42-9B6F-E2F23D43E74F}
 

 

今回は、「本気の方限定!」なんて言ったからか?とにかく視点と意識の高い方が多く、経営戦略まで話が及びました。もー楽しかったです!
 
 
↓「よく聞く経営戦略とは?」の説明中。
 
{20C43FAB-56FA-4144-AC61-C3B00035BBF0}
 
 
人生の戦略(ストラテジー)なしに、稼ぐ事のみにフォーカスすると、破綻するんです。
 
 
イメージもワクワクも大切だけれど、そのベースに、誰もが分かるシンプルなストラテジーがあるか?
 
 
これが、幸せで豊かな成功を掴むことができるかどうかを左右します。今回は、皆さんしっかりとこのベースをインストールしていただけたようで、大変嬉しいです。
 
 
 
{A6B392DC-2D0B-48CB-B246-6689C1F749DD}
 
 
都築りかさんからは、副業を本格化させて、どう視点や意識、行動が変わったのか?また、ほぼ更新せずアクセスが200程度なのに、月30万の収入を得るブログの話などもお話しいただきました。(副収入は総額100万越えです。)
 

 
活動量だけではない、地に足の着いた副業・週末起業が実在する事実もしっかりお伝え出来たようです。^^
 
 
では、いただいたアンケートの一部をご紹介いたします。

 

 

♥参加する前に抱えていたお悩みはどんなものでしたか?

 

  • 人生を豊かにする方法
  • 本職以外で稼ぐ方法
  • 副業をスタートしたいけれど、どうしようか?という思いから、実際に活躍されているお二人お視点をお聞きしたいと思いました。
  • 副業を始めてこれから売上を上げる段階で、本業にできるか不安に思っていました
  • 自分の価値をどうお金に変換すればよいのか

 

♥本日の内容はいかがでしたか?

 

  • 素晴らしかったです!!マッチェリさんのエネルギーを存分に浴びることができました
  • 不安に思っていましたが、コツコツと収入の柱を立てていきます。
  • とても濃く、具体的なエピソードや実体験をいお話いただいて、すごく分かりやすかったです。
  • 最高でした!様々な起業支援の方に会い、セミナーに参加してきましたが、ここまで地に足ついたセミナーは初めてでした!

 

 

♥どんな方にお勧めしたいですか?

 

  • 本格的に起業や副業を始めたい方
  • 経営視点をインストールしたい方
  • 何かやりたいけれど分からない、迷っている
  • 起業したけれどうまくいかない
  • 起業を考えている方
  • OLさん
  • 高学歴でプライドが邪魔してどこのセミナーに行ったらいいか分からない方

 

 

♥マッチェリ、都築りかに会った印象はいかがでしたか?

 

  • お二人に、やっと会えた!と思いました。具体的なお話が聞けて良かったです!
  • 想像どおりの可愛くてかっこいい方でした!
  • すごく大らか、かつ知性が溢れていらっしゃって、とっても魅力的なリーダーだと思いました!(上司にいてほしい!)
  • 目がとても印象的でした。人としてとても信頼できる方だなと分かり、とても安心しました!
  • お話が大変分かりやすかったです。
  • りかさんは、若いけれどしっかりされていて、頭のいい方だなと感じました。
  • りかさんはファッションブログを始めたきっかけがとても興味深く、そういった視点でマーケットを知ることができるのだなと思いました。

  

 

皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

厳しいことを言うようですが、

”誰もが簡単に稼げる”とは正直思いません。

 

でも、その稼ぐ力を高めていく努力は誰にでもできます。

 

そして、それは早い方がいい。

 

 

正しい知識と視点を身に着け、歩み続ける人が、

 

遅かれ早かれ、自分の思い描いた理想の未来を手に入れるのです。

 

 

 

{C200EABF-698C-467B-8845-3E1591FE8C60}

 

 

セミナーでは、成功者の考え・視点、そして私の経験から自ら生み出した、シンプルで誰にでも分かる豊かな成功の為のストラテジーをご紹介しています。

 

 

{A6395BCB-06FB-452C-9D78-267638EC5B86}
 

それに共感し、豊かな人生の戦略のベースに取り入れてくださる方がいることに、感謝の気持ちでいっぱいです♡

 
 

ご参加くださった皆様、素敵な時間をありがとうございました!

 

 

理想の未来を手に入れるための一歩は、誰もが踏み出せる。

 

あなたも、その為のマインド、戦略を手に入れてみませんか?

 

 

興味のある方は、LINE@でご連絡ください。^^

先行案内を送らせていただきます。

 

LINE@作ってみました~~~♡

上記をクリックするか、

@tcy4301v で検索!

 

 

 
→トップページへ

 

最近、Facebookfacebookを始めました♡
お友達申請をしていただけると嬉しいです!おねがい

Facebookはこちら★Machli マッチェリ

 

 

 

社長令嬢マインド
 

 

副業収入300万超えの軌跡
 
マッチェリの秘密の稼ぎ方セミナー
 

 

■人気記事■

 

 

■マッチェリのメルマガサロン

❤︎メルマガサロンご登録はこちらへ。

お茶会の募集などの話をいち早くお届けします。
登録してくださった皆さま、ありがとうございます!ご登録はこちら。↓↓
Benchmark Email