メディカルアベンジャーズの野望!

image

私たちは、ただ生きやすい知識を広げたいわけではなく、

作りたい世界があります。

 

それには、「この世界!心地よさそう!」と思って集まってくれる皆様が必要で、

そんな皆さんが集まってくれることで、

こういう世界を知らない人にも徐々に波紋が広がっていく。

そんなふうに感じています。

 

今回の子宮編は特に、

知識だけではなく、

私たちがこういう世界を作りたいのだということ、

そして、そうやって個々で活動していたら、変わっていったこと。

 

個々の活動でも変わるのだから

これが集まった時の「ウェーイ!」と楽しい世界を信じた時の

その世界の移り変わりは、きっと想像以上なのではないかと。

image

そういう世界を作るひとしずくにでもなれたらいいな

そういう世界に近づけたら、きっといいことがありそうだ。

 

そんなふうに思ってくださる方は、

ぜひこの子宮編のアーカイブを購入して頂けたらと思います。

 

そして、そんなふうに思って下さった方達を1人にしない方法も、考えて進行中です。

 

メディカルアベンジャーズは進化していきます。

ぜひその進化の過程を一緒に楽しんでください。

 

子宮編のアーカイブ販売は

7月20日まで!

視聴期限は7月31日まで!

お急ぎを!

 

この子宮編は今の熱いエネルギーを爆発力にして

未来へ進化していきたいと考えているので、

今の所再販の予定はありません!

image

【講演内容】

・乳がん・子宮がんになりやすい人の特徴

・凝り固まったものを緩めること

・乳がんオペをしまくった医師が感じたこと

・右と左の乳がんの違い

・子宮はその人そのものを表す

・多嚢胞性卵巣症候群の原因、対処法について

・症候群の意味

・体は元気じゃないのに元気と思い込んでる人

・自律神経をどう整えるか

・歯の生え方の順番が変化している!?歯科医が感じる身体の変化

・ピルの使用

・現代医学の得意分野と苦手分野を理解する

・目に見える症状、表面的な部分とその下の目に見えないところに原因がある

・本質とのずれのお話

・薬の副作用からの身体からのサイン

・ピルの効能、生理が重い、避妊

・ピルのハードルが下がってきた話

・匂いで好きな人を選ぶ..嗅覚により相性を見つける話

・れいねーの過去性の話

・施術家から見たピルを飲んでいる人の身体の話

・ホルモン治療の弊害・ステロイド・ピル

・子宮、性エネルギーの力

・歯科医から見た薬を飲んでいる人の口腔内の特徴

・歯周病と低体重児出産との関係

・避妊のための卵管結紮について

・オペ後の回復について

・不妊治療について

・妊娠しやすい人しにくい人

・妊娠の仕組み、不妊治療の仕組み

・受精する役割の精子の物語

・ケーススタディー「謎の症状」

・ミレーナの話

・リスクの話...自分がどうしたいのか?

・パイプカットしている人の話

・ギラギラ精子

・インプラントを入れて体調不良になった人の話

・無くなったものを医療テクノロジーで補うことの危険性

・帝王切開

・病院によって対応が違うので、自分が望む産み方を伝える大切さ

・とある妊婦が病院・ドクター・スタッフを変えた話

・自分の身体に向き合うことの先にある美しい世界

・医師が抱える恐怖

・歯医者が叩かれる時

・男を上手に使うこと

・男はコロコロする説

・思ったことが現実化する世界

 

・産後ケア

・施術家から見た産後うつ

・助産院で産んだ人の産後うつが少ない理由

・最近の赤ちゃんの生まれ方の特徴

・更年期障害

・〜ねばならない世代から伝わるもの

・我慢と更年期

・更年期の口腔内とベロの動きの大切さ

・自律神経と更年期の関係性

・意識が変わると体が変化した話

・お産児に身体が起こす変化は完璧

・部分を見ず、全体を見ることの大切さ

・岸本助産院がお産の時出血が少ない理由

・脳の働きから考えるお産時のリスク回避

・医師から見た安心できるお産の場

・これからのお産の展望

・お産が保険適応になる話

・自宅出産、助産院での出産を守るためにできること

・岸本玲子主演映画の話

・日本が世界の先導者になる

・女たちよ!野性に還れ!

・お産が怖い、について

 

<オンライン質問>

・不妊治療して産まれた赤ちゃんの吸啜の弱さについて

・神経とのつながり

・欲をうまく使おう

・歯科医師から見る、“体は完璧“の考え方

 

image

 

過去2回のイベント参加または動画購入してくださった方には、

今回特典映像もおつけします。

 

沖縄懇親会まで終わった後の

抜け殻アベンジャーズの1時間対談です。

image

 

過去アーカイブ再販情報!

カラダの常識それってホント!?

<子ども編(大阪くくり)>

<病院歯医者に行く前に編(横浜)>は

8月に再販予定です!続報をお待ちください。

 

お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

ホロソフィー施術について

 

 

 

超分かりやすい身体の説明書できました

image

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

 

image

 

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image