一昨日こちらの記事を書いた後にですね

 

昨日こちらの募集を開始したわけですよ!

 

ありがたいことに、午後の懇親会は半日たたないうちに満席になり、

午前中の懇親会も、もう2/3以上が埋まっています。

 

なんですけどねw

ちょっと予想していなかったことが起こったというか

 

まぁ、このメンバーですから、

個人的に活発に活動している助産師さんとかは、

多分全員のこと知っていて、

そういう人は、きっと来るだろうな、とは思っていたんです。

 

多分、内容うんぬんよりも、

会いに来たくて来るんじゃないかと。

 

だけどですよ、

まさかの、母ちゃんたちから

「助産師さん向けのイベントだと思ってました」

 

みたいな声が続出しましてね!!

 

え???

image

 

いやいや!!

私たちは、

妊活や、つわりや、出産がこわいと思っている人の

その感覚をひっくり返したくてお話したいんだ。

 

むしろ、お母ちゃんや、

まだ産んでない人や、

まだ結婚してない人に来てほしい!!!!

 

ということが伝わっていなかったことに、

驚いてしまった!!

 

だけど、そこをはっきり言ってなかったっけ?

言ってなかったんだな!!と思って!!

 

むしろ、妊娠出産のこと何も知らない人向けに話します!!!

 

知らないから選べない

知らないからこわくなる

知らないから不安

知らないから判断できない

自分が何を知らないかも分からない

妊娠出産の話とか誰からも聞いたことない!!

 

という人向けのお話です!!

 

いや、そういう人向けにお話をしたいです!

ということを、

そういえばお伝えしていませんでした!!!!

 

ごめんなさい!

 

なので、今日の21時から、

そういうインスタライブをします!

 

 

昨日もしたのよ!

助産師おにぎりえこと!

 

超もりあがってしまい

超有料級、講座並みの話!

というメッセージやコメントをたくさんいただきました!

 

これもほんとに、ぜひ見て!

 

あっ!!

それから、今回の講演会は、

後日の動画視聴も同時に販売しています!

 

こちらも、講演会の前に販売終了します!

 

東京から来る映像のプロに撮っていただきますので、

質は保証いたします!

しかも!2200円です!!ヤバすぎ!破格です!!!

 

ぜひ、まわりの母ちゃんやお友達に教えてあげてください!

これから産みそうな人!

もしくは産みそうな娘さんがいる人!

それから、助産師学生さんや看護学生さんや保育士さんや

学校の先生とかにも見てほしい!!!

 

 

ホロソフィー施術について

 

 

 

超分かりやすい身体の説明書できました

image

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

 

image

 

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image