いよいよ、ドキドキの講座が始まります。

image

この講座をすることが決まってから

ほんとに

「いや、だからそれ、パートナーシップだよね」

「あー!ここパートナーシップで頑張ればうまくいくのに!」

みたいなことを感じることが増えましたww。

 

そして私はしみじみと

夫の優しさを感じることが増えましたw。

積み重ねてきた時間を感じることが増えました。

コツコツと、積み重ねてきてよかったな、と思います。

 

だから、この1回きりの講座に全力を尽くしますw。

 

まずは、今までの2回の記事

これをしっかり読んでみてくださいね。

 

 

 

そして、この講座は

「ビジネスをしている人向け」

にお話しする講座です。

 

じゃぁ、ビジネスをしていない人向けの講座もあるの?

っていうと、私はしませんw

多分私の頭の中がビジネス的なロジックでできているからです。

 

多分、私のパートナーシップのやり方は

「なんとなく」ではなく、すべて理由を話すことができます。

 

「こうなりたい」の夫婦のビジョンがあり

すべてはそれに向かって積み上げられています。

 

子育てにも

「こういう子に育てる」のビジョンがあり

迷ったときは、どちらがよりそちらに向かっているか?

で決めます。

 

そして、我が家は今のところそれでとてもうまく回っていると思うし

子どもたちも、我が家が大好きっぽい。

 

この前、中学生の娘に

「家出したくなったらね、○○の家が歩いて行ける距離やったよ!」

って報告しましたらね

 

「家出?多分したくなることないから大丈夫」

と返ってきてw、心の中で大喜びしました。

 

だって、私は子どもの頃、

「家出先があれば、毎日家出するのに」とか

「どうして私はこの家の子に生まれたんだろう」

「○○ちゃんちはいいな」

っていうのを、ずーーーーっと考えているような子だったからです。

 

そして、うちの両親が仲良かったのなんて見たことがなく

楽しそうに会話をしているのなんて見たことがなく

「なんでこの人たち結婚したんだろう?」

ってずっと思っていました。

 

だから、結婚生活も子育ても、

「こんな風にすればいいんだ」のお手本なんて知らない。

すべてを反面教師にしてここまでやってきました。

 

子育てにしても何もかも

「ここまで親の影響を振り払ってすることができるんだ!」

というのは、自分自身でも驚きです。

 

すべてを、自分の親と真逆にしているw

 

私は、自分の人生を生まれ変わらせるつもりでパートナーシップと向き合ってきました。

 

それは、今の夫とお付き合いするときに

「私の安心できる場所に初めて出会った」

と思ったからです。

↓こんなでも!ですwww(普通は絶対安心できないやつ!!ww)

image

 

お付き合いしていた1年は、

今思っても、人生で何よりも頑張った1年だと思ってるww。

自分の理解を超えるものと仲良くするって超絶努力ww。

こんな話は、講座内でしか話しませんがw

 

ということで、募集開始します。

が、ほんとにパートナーシップを今より改善したい人だけ来てね。

 

ただ、我が家の話を聞きたい

だけの方はご遠慮くださいw。

 

私の話は、全部ビジネスにつなげますからw

というか、こういうパートナーシップができたら

まじでどういうお客さんが来ても、自分がどういう状況に置かれても

大丈夫になるの!そういう話をします。

 

そして、私は、受講するみなさんを

「これからビジネスが成功していくんだな」という人として見ます。

そういう付き合い方をさせていただきます。

 

だから、

「こういう風にしてみて」

「これを言ってみて」

って言ったことをやらないのは

 

なんでやらんのや!!

ってなりますw

だから変わらんのや!!

って言いますw

私の中はそういう思考です。

どうやったらできるようになるか、それしか考えません。

 

ビジネスも、動かないと絶対に変わらない。

だから、動かない人は来ないでください。

 

そして、申し込みフォームが、まじで長いです。ww

 

それは、上とか下とかなく

与えるとか与えられるとかそういう関係ではなく、

あなたと対等な関係で並んでいたいからです。

 

私のお腹の中は全部見せます。

だからあなたのお腹の中もある程度見せてください。

 

という、私の人間関係のつくり方です。

 

そして、パートナーシップをいいものにするのも、

ビジネスをやっていくのも、

この客観的思考は絶対に必要だからです。

 

この申し込みフォームでくじける人は、

私がやってきたパートナーシップは絶対無理だし、

ビジネスも無理だろうなと思いますw。

 

だから、来ないでください。

 

この申し込みフォームを見て

「あー!めんどくさ!」

と思う人は、

パートナーにもそういう思考が出てます。

ビジネスでもそういう思考が出ます。

今のままではうまくいかないと思います。

だから、めんどくさいを乗り越えてやってみてください。

 

考えてみて

この申し込みフォームに書いてもらった内容を

全部読むのって、私が超絶めんどくさいのですよ。

だって、すんごい時間かかるよww

だけど、何日かかってでも、絶対に読み込みます。

真剣に書いてくれたものは、真剣に読みます。

そして、そのうえでお話しする内容とか、

どれくらい具体的な話を盛り込むかとか決めるから。

 

だから、本当に真剣に私と紫織ちゃんに相談するつもりで

真剣に書いてみてください。
 

だけど、来たからには、絶対に楽しいと思いますww

でも、パートナーには絶対に向き合わないといけないから、苦しいかもしれません。

 

だけど、それを乗り越えた先には、

絶対に一人では見られなかった光景と

絶対に一人では体験できなかった感覚が待っています。

 

せっかくのこの人生

せっかくのこの結婚生活

想像以上の幸せな体験を積み重ねていこう!

 

 

星子と紫織の

ビジネス「力」はパートナーシップで鍛える

~稼がなきゃ!から楽しく稼ぐ!へ~

 

日時

5月8日(水)10時~

(2時間程度の予定ですが、2時間では終わらないかも。。)

オンライン ZOOM

1週間だけアーカイブを残します

 

質問会

5月25日(土) 21時~

オンライン ZOOM アーカイブなし

参加条件あり

 

 

受講費

37,800円

 

お申込期間

4月4日~4月12日21時

 

お申し込みフォーム

 

※現地(リアル)参加希望があり、限定で募集します。

ほしこの部屋(志免町)にて15名ほど。

ですが、アーカイブに声が入るので子連れはご遠慮ください。

基本は、ZOOMの皆さんに向かってお話しするような形になります。

 

 

 

 

 

ホロソフィー施術について

 

 

 

超分かりやすい身体の説明書できました

image

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

 

image

 

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image