インスタで

ほぼ毎日Q&Aをやっております。

 

以前ブログでやっていた

「教えて!ほしこさん」を

動画でやっている感じです。

 

で、すべて、いただいた質問から答えているのですが

時々謎現象がおこります。

 

image

この質問ね

 

今となっては、

「そんなこと気にしてたらほんとたいへんだよー!

子育てやってられなくなるよ!」

って笑い飛ばしたいところだけど

 

まぁ、赤ちゃん育てるとき

最初は小さなことが気になるもんね

 

少しでも、赤ちゃんにとって負荷がかかるかもって情報を得たら

それやりたくなくなっちゃう気持ちも分かる。。

 

って思いながら、

そんなに熱も入れずにしゃべったやつが

 

image

 

103万!

(現在は108万になっております)

 

コメントも一つもついておらず、

保存もたいして多くもない

この投稿が

バズった??と言える再生数になっているのが

謎すぎる!!!

 

なーぜーだーーー!!!

 

私としては、その下の、

元気がひどすぎる富士子ちゃんのリールを見ていただけた方が、

衝撃が走る人が多いのではないかと思っています。

 

 

 

 

 

 

超分かりやすい身体の説明書できました

image

 

 

ホロソフィー®施術

 

 

 

 

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image