12月14日

くくりで行われたこのお話会

image

無事に動画編集ができました!

image

そして、「動画販売しましょう!」となった矢先に起きた、

能登半島地震。

 

この売上全部、チャリティにして、

能登半島に行ってるボランティア団体に寄付しよう!

ということになりました。

 

image

お話の内容は、

めーーーーっちゃ濃いです。

この雰囲気が分かる動画を、インスタの方で流しているのでぜひ!

image

この項目の中で

どんな話をしたか、

更に詳しい内容も、インスタの方で掲載中です!

どうしようかなぁ。。と思ったら見てみてください。

 

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

 

 

※こちらの販売利益は、全額令和6年能登半島地震で支援に入っているボランティア団体に寄付させていただきます。

2023年12月14日(木)
大阪府交野市で開催され、即満員・大好評を博したスペシャルイベント
『カラダの常識それって本当?こども編』

5人の【メディカルアベンジャーズ】による
それぞれの専門から視た「カラダ」についての、大爆笑(?!)かつ目から鱗なトークは必見! 

<メディカルアベンジャーズ>
☆デンタルハーモニー・横浜 篠原たくや(歯科医・神奈川)
https://www.instagram.com/shinohara_takuya/

image

 

☆やまびこクリニック 横地真樹(小児科医・山梨)
https://www.instagram.com/yamabikoclinic/

image

 

☆ホロソフィー®︎施術院奏 中壽賀宣行(施術家・滋賀)
https://www.instagram.com/holosophy_kanade/

image


☆産む力を育てる あったかい手 柴田星子(助産師・福岡)
https://www.instagram.com/hoshikoshibata/

image

 

☆女たちよ野生へ還れ 岸本助産院 岸本玲子(助産師・大阪)
https://www.instagram.com/kishimotojosanin/

image

 

常識ってどこからきたの?
それってどこの常識?
体の中は本当にそうなってるの?

販売期間

1月15日まで!!!


常識にとらわれず、身体を追求するパネリストが
自分たちの見えている世界を持ち寄ります。

【視聴期間】ご購入~2月15日(木)23:59まで

【講演内容】
①妊娠中の姿勢や過ごし方が、胎児や生まれてからの赤ちゃんに及ぼす影響について
②頭の形を整えるヘルメットや歯の矯正など
 矯正することで起きると考えられる体への影響
 その矯正をしなかった場合にどうなると思うか
 一般的な矯正以外にできることはあるのか?
③熱性痙攣とMRIのこと
④痔と身体、歯のかみ合わせなどとの因果関係
⑤子どもの心と身体を健やかに保つために親ができること

などなど。
特典映像付きです!

 

image

 

 

 

 

 

超分かりやすい身体の説明書できました

image

 

 

ホロソフィー®施術

 

 

 

 

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image