お待たせいたしました!!

これも本当に恒例になってきましたが、

今年も、クリスマス背中押しセールやります!!

 

image

 

すみません、産後のテキスト、今年中に作りたかったけど、

全然無理でしたー!!!

 

冬のうちにがんばりたい!

 

ということで、今年の背中押し対象は5種類です!

 

背中押しってどういうことかっていうと、

やっぱり私のテキストは1万円前後するじゃない?

「本」っていう感覚で言うと、バカ高いわけww

 

私は本のつもりで売っていなくて、

ただ単に、本当に大切な情報を、

伝わりやすい紙に乗せてお渡ししている

というだけなんだけど、

 

高い!っていう感覚が先に立っちゃう刷りこみってめっちゃあると思うの。

 

で、まぁ、生きてきた癖で

「本にこれだけ払うのは。。」

っていうすりこみが発生する。

それで躊躇する、っていう人も多いと思う。

 

だけど、本当にそこで躊躇したらもったいなくて、

考えて考えて、迷って迷って

買っていただいた先に、

「本当に買ってよかったです!」

というお声も本当にたくさんいただくので、

 

この、ちょっと、「うっ」ってなる気持ちを

クリスマスの時くらいは、

ちょっと軽減できるお手伝いをしたいなと思って続けています。

 

そして、クリスマスの時って、

自分にも何かプレゼントしたくなるじゃない?

 

なんか一時のストレス解消するようなものよりも、

自分の人生変わる可能性がある知識の方がいいじゃん。

(これは私の価値観だけどね)

 

そして、女性の人生変わってきたら、

絶対家族ももれなく変わってくるんだよ。

 

だからね、私は後回しじゃなくて、

私のことを楽にできること

私がたのしくできること、

私の不安を減らすことに、

優先順位を一番に持ってくることが、

本当に家族の平和につながる。

 

と、すごい数のご家族とかかわってきて、

本当にそう思います。

 

だから、もし、この中で

迷って手を出せないものがあったとしたら、

このチャンスに、

えいっと自分に贈ってあげてね。

 

そして、もうすでに、自分が「これよかったー!」

と思ったものがあったら、

周りの人へのプレゼントにもどうぞ。

 

image

これは、妊娠中必須知識!

妊婦さんが赤ちゃんにとって良かれと思ってやっていることが、

実は赤ちゃんにとってあまりいい環境になっていないことが多々ある!

だいたい真逆の思い込みがある!

「赤ちゃんのために!」という気持ちは絶対あるだろうから、

本当に赤ちゃんのためになるのがどういうことか知っておこう!

 

image

赤ちゃんは、1歳になるまでに、人として必要なほとんどの動きを身につけます。

だけど、その時期を正しく導ける専門家ってほぼいないんですよ。

あれ?この子寝返りしないな?ハイハイしないな?

そうなったときに、どこに相談する?

「様子を見ましょう」って言われることが多くて、

できるようになるために何をしてあげたらいいのか、

それを教えてくれるところは残念ながらほとんどありません。

だから、赤ちゃんといつも一緒にいるお母さんがこれを知っていたら、最強です。

動かしやすい身体を、生きるって楽しいなって思える身体を、

赤ちゃんにプレゼントしてあげましょう。

 

image

生理のこと、妊娠のこと、自分の言葉で説明できる?

生理痛があるのは当たり前でしょうがないことだと思ってない?

痛みがあるというのは、体の働きの何かがうまくいってないよ!っていうサインです。

大人は、まず自分の身体を改善してみましょう!

そして、娘さんには、正しい知識と、生理痛がない身体を作ってあげましょう!

「男の子にも絶対に読ませたい!」と、好評です。

 

image

こちらは動画です。

産後1か月以降のことがメインになりますが、

体に負荷をかけず、元気に回復していくためには

何をしたらいいのか、何に気をつけたらいいのか、

というのを、体の仕組みとともに具体的にお話しています。

 

以上のものはこちらからどうぞ

 

 

image

今年、流行りまくってますねー!インフルエンザやあれやこれや。

なんででしょうねー?

そして、子どもが熱を出したらどうしますか?

熱のすごい役割、咳や鼻水にもすごい役割があります。

それを知らず、薬で抑えると、どんどん抵抗力、免疫力の弱い子どもになってしまいます。

本当の元気な身体とはなんなのか?

身体はどんなふうに私たちを元気にしてくれているのか?

体の元気を増していくにはどうしたらいいのか?

病気になった時はどうしたらいいのか?

高熱は怖いものなのか?

生きているからには絶対に知っておいた方がいい、体の取り扱い説明書です。

データ版のテキストになっていて、携帯でも読みやすいです。

「どうしよう」となったときに、すぐに手元で読めます。

 

↓ ↓こちらからどうぞ

 

超分かりやすい身体の説明書できました

image

 

背中押しセールは25日までです!

あと6日!!

 

 

ホロソフィー®施術

 

 

 

 

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image