image

昨日久しぶりに、FBグループでライブ配信。

 

こちらは

image

このテキストを買ってくださった方のフォローグループです。

 

テキスト読んでやってみてもうまくいかないとか、

どうしたらいいか分からなくなった時に質問できるグループです。

 

お子さんの動画付きで、皆さん質問していただいています。

 

image

 

やっぱりね、ずりばい、ハイハイの時期になると、

あれ?ってことが目立ち始めるんですよ。

 

多分、その前からちょっと動きにくさとかあると思うんだけど、

多分気にしなかったら気にせずに過ごせちゃうんだけど、

 

ずりバイが左右対称じゃないとか、

ハイハイしないとか、

そういうことが出てきて気になりだすお母さんは多いです。

 

image

 

他にも、テキストの内容を動画で見ていただけたり

(文字読んで理解するよりも、動画の方が理解しやすいという方もたくさんいるので)

 

この時、耳が聞こえないお母さんからのリクエストがあり、

動画に字幕を付けたバージョンもあります。

 

お子さんが寝ているときでも音を出さずに見れると評判です。

 

それから、お子さんと遊ぶのが苦手とか、

ずっと一緒にいると何していいか分からないというお母さんも結構多いので、

ステイホームの時期に、保育園の園長先生と遊び方について対談した動画。

 

image

私がBLWの勉強会に出た後に、

これをシェアした動画

 

image

image

 

さらに、よくあるお悩みのフォロー動画

 

 

と、こちらのグループはかなり手厚く、

「これでテキストこの値段とは安すぎる!!」

というお声をたくさんいただきます(笑)

 

特に、助産師さんや保育士さんからも、

「アドバイスの仕方の参考になる!」と言っていただいています。

 

各地の専門家が、どんどんこういう赤ちゃんのお悩みを解決できるようになると、

救われるお母さんと赤ちゃんがたくさんいると思います。

 

テキストご購入後に、グループのご案内が届きますので、

そちらのご案内に沿って申請してください。

 

こちらは、これから赤ちゃんを産む、

今赤ちゃんを育てているお母さんは、

できるだけ早めに読んでおくことをお勧めします。

本当に育てやすさが変わります。

迷いや心配が減ります。

そうするとストレスが減るのでお母さんの身体も心も楽になります。

 

※フォローグループは、テキスト購入者限定のサービスになりますので、譲渡された場合は対象になりません。


テキストはこちらからご確認ください




募集中

 

image

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image