image

北陸ツアーの直前、

先月末になるかな?

 

いつものみなまるキッチンに、ゆかりさんをご案内♪

そこに富士子ちゃんも合流。

(富士子ちゃんとゆかりさんは、以前三重で会っていました)

 

目的は

みなまるキッチンのすぐそば、

いつもお馴染みみつば薬局さんが月の酵素を置いてくださっているから。

image

ご挨拶に!

 



今までも、ゆかりさんの福岡出張のついでとかに行けたらいいなぁと

思っていたのがなかなか都合がつかなかったのですが、

ゆかりさんが鹿児島に引っ越したことで、なんと新水俣駅で待ち合わせができることになりましたー!

 

image

「ほんとに月の酵素はいいから、たくさんの人にとってもらえたらいいなぁと思っているんですよ」

と熱く話すゆかりさん。

 

image

 

そして、みなまるキッチンの美味しいご飯も食べて欲しかったから

image

image

image

image

image

image

丁寧に作ってもらったご飯は、ほんとに身体がホッとする。

 

image

米粉のパンに、カスタードとかおるさんのイチゴを挟んだこのデザートは

ほんとに最高に美味しかったー!

 

image

そして、間違いのないこちら!

フルーツと一緒なのがまた嬉しい。

 

image

モンブランフジヤさんにもご案内して

 




image

緒方こうじ屋さんにもご案内して、

こちらでは普段聞かなかったこのお店の歴史なんかも聞いたりして。

なんかな?店主さんはゆかりさん見て話したくなったんかな?

 

image

食べたかったモンブランフジヤさんの新作も食べて

 

image

そして、富士子ちゃんとそれぞれコンサルしてもらったんだけど、

なんか長くなりそうなのでこちらは別記事に書きます!

 

image

久しぶりの新幹線だったので、お持ち帰りは最低限にしたつもりだったんだけど、

多分7、8キロの重さがあったと思う。

味噌とか、瓶入りのとか(笑)

 

いつ行っても気持ちいい水俣。

今回も美味しく楽しかったでーす!!

 

 

募集中

 

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image