image

 

さーてさーて!

お待たせいたしました!

 

もしかすると飛行機とかで来る人とかいるかもしれないから、

ちょっと早めに募集かけなきゃ!とは思っております!

 

今週あたりには、募集かけたい!

 

 

岸本祭りでやってみた

専門家コンサル合宿が忘れられんで、

こちらを携え、助産師やましたりえこちゃんと共に、

九州を出ます!

 

image

はい、こちらは岸本祭りの時の様子。

初出し(笑)

 

image

 

場所は!

陸の孤島と言われる(笑)

静岡県御前崎市!

 

台風が来ているときに

「こちら!雨風が強くなってきております!」

と、良く中継される、静岡の先っちょです。

image

こちら、まじで御前崎に台風が来ているときに灯台登った時の写真

 

 

専門家コンサル合宿

 

対象

子育て支援者

母子支援者

もしくはこれから支援したいと思っている方

 

コンセプト

支援者こそもっと自由に!!

支援者こそもっと楽しんで!!

支援者こそまず幸せに!!

 

自分の内なる声を聴く

仲間とリアルにつながる

互いが互いをエンパワメントしあう

頭すっからかんに体で自ら感じる

非日常を感じ、その感覚を日常にする

やりたいと思ったことはできる

自分を止めなくていい

 

を体感する二日間!

 

 

スケジュール

5月30日 17時現地集合

おはな助産院近くのお宿貸し切り

キャンプファイヤー&サウナあり

夜通し語り合う

ゲスト:おはな助産院 野口智美さん

 

5月31日 10時チェックアウト

おはな助産院でスペシャルブランチ&助産院見学

サーファー助産師Tomomi@おはな助産院(@ohanajyosanin) • Instagram写真と動画

 

 

13時 おはな助産院出発

14時 お茶畑助産院見学

        お茶畑助産院(@ochabatakejyosanin) • Instagram写真と動画

    終わり次第解散

 

※移動はすべて各自でお願いします。

 募集締め切り後にメッセンジャーグループを作りますので、

 乗り合わせなどご希望の方はそこで声掛けしてみてください。

    

 

参加費

55000円

 

 

注意事項

流行り物の感染が気になる方はご参加を見合わせてください。

感染対策は自己責任のもとご参加ください。

話に集中するために子連れは不可です。

相部屋がOKな方のみご参加ください。

部屋割りは主催者に一任してください。

 

 

募集開始日

4月22日 21時予定(このブログにて)

 

インスタライブで予告

4月20日21時より、インスタライブでこの合宿について、りえこちゃんとお話します。

質問があるかたは、そちらでお願いします!

 

 

 

募集中

 

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image