滋賀通いも半年

今は帰りの電車の中


あれ?まだ半年しか通ってないのか?

もう1年くらい通ってる気分だけど。



気づいたら

今回終わってちょうど折り返しだった。


半分かーーー!!


なんか、思うように出来なさすぎて

手応えなくて消耗することもあるけど

振り返れば、半年前よりはだいぶ成長してると思う。


ベーシック合格した時よりも

だいぶ色々見えるようになったり

丁寧さってことが分かるようになってきたり

体の中を知っていくのがますます面白くなったり

「大丈夫、成長してるよ」

と言い聞かせながらやっております(笑)



これは、「あーー!ほんと、分からねー!」

ってなってる時の休憩時間(笑)


だけど、先生の

「そんな簡単にわかるような簡単なことは教えてない!」

っていう言葉に

そうだよね

だからこの感じも想定範囲内のはず

と、ブツブツ言い聞かせる。


ほんとにこの施術自体も

大いに「自分次第」ってとこがあって

ホントそこがおもしろいのよねー。


もうすぐ駅に着くから、今回は詳しく書かないけど



とにかく毎回のランチにも真剣です。

ここびわ湖ホールのレストランは穴場で美味しい。



今回は会長の施術院にも行けまして


理事の方たちはこの付近でほぼ開業されているので、滋賀に通ってるうちにできるだけ色んな方のサロンに受けに行きたいなー。


ほんと皆さんスタイル色々でおもしろい。



はぁ、インプットしたのを忘れないようにするのが大変。




ってことで、

これ書いてたら次が最寄り駅になったのでまたーー!!

 

 

 

 

募集中

 

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image