image

お世話になったINTRO玉川さんに別れを告げ、

前日ほぼお休みで魚を仕入れられなかったので、

朝一近江町市場へ

 

image

やっぱり朝の市場は活気があっていい!!

毎日通ったな、近江町市場。

 

image

次のお話会が、福井でお昼からだったので、

市場の中ダッシュです!

 

富士子ちゃんの車で移動中

子どもたちはこんな感じになっていた

image

↑この子たちも、ほんとに夜寝らんかったのよ!

 

で、鯖江を降りましたら

これまた、桜が満開で!!!

 

車から見てても、「なにー!!??あそこ!!」

ってなって、時間にそんなに余裕があるわけでもないのに、

降りずにはいられなかった。

 

image

image

 

なんか、桜の木が大きい!

そして、ほんとにド満開!!!

 

九州って、ほんとに満開直前とか直後とかに、

いっつも風&雨がきて、一瞬で散っちゃうことが多い。

 

この満開さはお見事だったーー!!

 

もう毎年この時期にここに来たいくらい!

 

image

会場に着いたらば、

すでにご参加の皆さんが台所で働いておられて、

しかも、ランチの手伝いもてきぱきと!!

 

なんかね、親戚のおばちゃんたちの間でてきぱきやってきたんだろうなっていう感じの

雰囲気がすごかった(笑)

 

私たちの周りのママたちとも、またなんか違う雰囲気!

台所での働き方が!

image

image

この日のお話会は

「迷ったときの選び方!」

 

だったけど、

私もうその場でお話したら、

だいたいなにしゃべったか忘れてる(笑)

メモに取らない限り。

 

迷ったときの話してたっけ?

でも皆さんけっこうすっきりした顔で帰ってくださっていた気がする!

 

image

 

image

 

金沢でも、今回ご参加の皆様

おんなんこぼんも、ベーコンもたくさん買ってくださって、

ほんとうれしかったです!ありがとうございます!

 

皆様、お会いできるとき、ご希望があればサインします。

でも私からサインの押し売りはしないから、声かけてね(笑)

おんなのこぼん持ってきてね♡

 

image

 

さてさて、ここから1時間ほどの仮眠をとって、

シェイクナイトへと続くのでした!

 

 

 

募集中

 

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


image