北陸ツアー3日目は

子育てお話会!!

 

image

がんばって起きて(笑)

みんなで片付けと、

参加の皆様にふるまうランチづくり。

 

image

富士子ちゃんと子の子どもたちも重要な戦力!

(熊本は始業式が月曜日からだったから一緒に来てた)

 

image

準備している間に、

参加の皆様が続々と集まってこられまして

 

image

 

image

食べながら―の、

自己紹介しながらーの、

ご質問に答え―の!

 

image

 

あーっという間に時間は過ぎていったのでした!

 

今回、

「初めての子育てで、赤ちゃんを育てるときに知っておいた方がいいことを知りたいです」

というご質問をいただいて、

 

いやもう、このテキストのタイトル聞いてるのかと思った(笑)

 

で、初めての子育ての場合は全力で!

そうでない時も全力で!こちらおすすめします(笑)

 

なぜ私が、最近の赤ちゃんを抱っこするときに、

必ず背中で何かをしているのか(笑)

ついつい触りたくなってしまう赤ちゃん。

 

赤ちゃんの未来が変わるから、

ぜひとも読み込んで、やってみてほしい!

 

そしてねー!

やっぱり実際に会話しながらのやり取りは楽しい!

image

だがしかし、3時間しゃべり続けは、

思った以上にパワーを使うことが分かって、

 

私と富士子ちゃんは終わった後にすごい眠気に襲われ、昼寝(笑)

 

で、北陸来てから食べ続けだから、

この日の夕方は残ったもので軽く―、って感じかしらと思っていたら、

なんか、ラーメン屋とかを検索している人がいて(笑)

 

聞いたら、ゆず塩ラーメンとか言うじゃない?

 

北陸のラーメンってどんなものか気になるじゃない?

 

ってことで、歩いてラーメン屋。

21時過ぎ(笑)

 

image

image

チャーシューが柔らかくって!!

 

image

image

 

で、金沢駅のすぐそばだったので

image

ライトアップされた駅前まで行って

image

 

金沢は空気がきれい!

九州の空気はざらっとしてるからねー。

 

そして、やっぱり食べるものがおいしい!

 

いいとこだー!!!

 

で、なぜか

image

私も富士子ちゃんに、初めてフラワーエッセンス作ってもらったー!

さて、どうなっていくか?楽しみだ―!

 

image

金沢にお泊りの際は、

こちら、INTRO玉川

おすすめー!!!

 

金沢駅からも徒歩圏内

近江町市場も徒歩圏内

とっても居心地良いお宿でした!

また来たいです!!

 

お世話になりましたー!!

 

 

 

 

募集中

 

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image