おんなのこぼんが10月にこの世にデビューして、

今までに1300冊ほどが旅立って行きました。

 

ほんとにうれしい!ありがとうございます。

 

10冊セットを買ってくださった方が、延べ40人もいらっしゃって、

周りに声をかけて「買おう!」って言ってくださった方が

こんなにいるのかと、ほんとにうれしい限りです。

 

で、「知り合いにプレゼントしたい」とか

「親戚の女の子にプレゼントしたい」

とかもたくさん言っていただけます。

 

嬉しい!!

 

でもですね、

「なんて言ってあげたらいいでしょう?」

というお悩みも生まれているようで(笑)

 

なるほど!確かに!

 

だけどこういうのは、

勢いとか、何でもいいから理由付けとか

そんなのが大事だったりする。

 

一番は「あげたい!」っていう気持ちだから。

 

 

で、こういうのは、

入学、とか、進級、とかが

プレゼントするのにちょうどいい季節なんです。

 

なので、こういうの準備しました。

 

image

 

春休み期間、10%OFF!!

 

私自身は、生理痛がほとんどなかったのですが、

(今思えば、下腹部が重くなる、くらいはありました)

 

唯一、動けないほどの生理痛を経験したのが、

看護科を卒業して、一人で誰も知り合いのいない鹿児島の助産専攻科に進学した時。

 

初めての寮暮らし。

なのに、トイレもお風呂も台所も洗濯機も共同。

 

もともと人見知りなのに、その環境に多分かつてなく緊張したのでしょう。

 

いつもと違うタイミングで生理が来て、

しかもほんとに痛くて動けなくなって、

乏しい知識から、「あっためたらいいかも」

と思って、ぬれタオルをビニールに入れ、レンジでチンして、

「あぁ、あっためたらほんとに楽になるんだ。。。」

 

ということを知った時のあの感覚は今でも鮮明に覚えています。

 

新生活はいろいろ緊張が伴って、

体調だって変わりやすい。

 

そんなことを理由に挙げて、プレゼントするのもいいと思います。

 

もちろん、プレゼントじゃなくって、

「そういえば気になってたけどまだ買ってなかったわ」

という方だって大歓迎です♡

 

ご自身にプレゼントしてあげてください。

 

ほんとに、生理は変わるよー。

そんなにたいそうなことしなくても。

 

ご購入はこちらから

↓↓

おんなのこぼん | あったかい手 (thebase.in)

 

image

image

image

image

image

image

image

image

 

↓こちらからどうぞ

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image