お待たせしました!

細谷ゆかりさんの

夢をかなえるライフワークメソッド!!

募集開始します。

 

なんか、世間が微妙にざわついていますが、

今のところ、リアルとオンライン併用の予定です。

 

image

 

 

みんなでビジョンボードを作ります!

内容はこちら

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

image

ゆかりさんの動向は、ストーリーズでもかいま見れますが、

表に出していないいろいろな動きもたくさんあります。

きっとそのうちのいくつかは、参加した皆様に共有してくれるはず!

 

東京の神楽坂の生活を楽しんでいたゆかりさんが、

今鹿児島で、あんな感じに暮らしてるとは!

人生って面白い。

何があるか分からない。

 

でも、何があるか分からないからこそ、

できればワクワクで埋めていきたいなー。

私たちの意識の力を知れば、それは十分可能です。

 

 

キラキラ夢をかなえるライフワークメソッドキラキラ

日時

①第1回

1月26日(水)

夢のかなえ方、ビジョンボードについて

 

②第2回

2月28日(月)

実際にみんなで一緒にビジョンボードを作ろう!

 

③第3回

3月9日(水)

ビジョンボードを完成させよう!

ビジョンボードを生活の中に落とし込むには

 

すべて13時半~15時半

全3回コースです。

単発受講はありません。

 

〇会場参加

 福岡県春日市

 定員24名

 (子連れ可ですが、和室で座卓です。つかまり歩きくらいのお子さんは、

  作業の時に他の方のご迷惑にならないように、おんぶをするなど工夫をお願いします)

 福岡の会場が休館となった場合は、オンラインに切り替えます。


 

〇オンライン参加

 会場からZOOMでリアルタイムに配信します。

 

参加者全員、

第1回終了後から、第3回目終了後1週間の3月16日まで、

終了した回の録画は、ずっと何回でも見ていただけるようにしました。

(編集が必要になった場合、数日お時間をいただく可能性があります)

リアルタイムで参加された場合も、ぜひ見直してみると、新たな発見があると思います。

 

録画は残りますが、

自分でノートを書きながら、

ビジョンボードを作りながら、

それを見てもらいながらのやり取りなどもありますので、

リアルタイム受講がおすすめです。

 

受講料(リアル・オンラインどちらも同額です)

銀行振り込み

28,500円(3回分)

1月24日の15時以降の決済は、すべてカード決済となります。

銀行振り込みご希望の方は、この日時までによろしくお願いします。

 

ペイパル・カード決済

29,610円(3回分)

 

分割払いはありません。

分割しか無理ですー!という方は、

3か月分準備できた段階でお申し込みいただいても、

期間内であれば、過去の録画も見ることができます。

 

 

まずは、第1回目が会場参加希望の方のみ、こちらからお申し込みください。

 (2回目、3回目どちらで参加するかフォーム内でお答えください)

 

定員24名

満席後は、会場キャンセル待ちとなります。

 

 

第一回目がオンライン参加の方はこちらからお申し込みください。

2回目以降、会場参加希望の場合、

空きがあったら入っていただけます。

 

それでは、たくさんの皆様のご参加お待ちしております!

 

 

募集中

 

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image