2021年に書きたかった記事が、

まだいくつか書けずに残っております(笑)

 

っていうか、これは11月ごろに書こうと思ってて書けなかった、

買ってよかったもの!

 

image

ひとーつ!!

air pods!!

 

今までずっと有線イヤフォンを使っていたけど、

12月のオンライン配信で、

これはないとまずいかも!!

となったので、買うのを決めたんだけど、

(2年前くらいに安いの買ってたけど、なんかたいして使わないのに使えなくなった)

決めた翌日くらいに出張があったから、

 

これだったら

出張中もあった方がよくない?

っていうか、出張中に使ってみて慣れてた方が良くない!?

 

ってなって、思い立ったその日のうちに、ヨドバシカメラに走って買った。

 

で、その時にもう一つ買おうと思っていた、

キーボード!!

 

やっぱり最近、

ノートパソコンを長時間使うのに、

首がつらい、

肩がつらい、

というのを実感するようになり、

 

パソコンを高く上げる

パソコンスタンドは買っていたけど、

それでもやっぱり腕を上げるのがなんか違和感?

首は楽だけど腕が変(笑)

 

 

ヨドバシカメラに行くんだったら、

キーボードの見本触れるんじゃない!?

(打感はやる気にめっちゃ大事!キーボードを触るのが楽しくなるようなやつがいい!)

 

で、ヨドバシカメラでキーボードもさわってみて、

これがいい!!ってなったやつが、新商品で翌日から販売(笑)

 

えーーーってなるやん。

 

だけど、また後日にキーボードだけ買いに行き、

やっぱりこれ買うならマウスもいるよねー

ってなって、その場で散々迷って、

予定外にいいやつを買った(笑)

 

 

 

 

 

 

 

image

こんな風に使うの―!!

 

だーーーーーいぶ楽!!

キーボードの打感もめっちゃ好き!!

 

ってことで、これからもパソコン使って頑張りまーす!!

どうぞよろしくお願いします!

 

募集中

 

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image