自己受容サポーター♡あっちゃんです。


TEAM ATSUオンラインサロン

入会は 《こちらから♡




今度の8月8日のセミナーは

エネルギー高まるホテルから配信したくて

ホテルを探してたのー!




今回は『ヒルトンがいい💗』

と思ってヒルトンのデラックスルームを

予約しようと思ったら…




まさかの15時チェックインオンリーで

セミナーのスタート時間に間に合わない😭



ガーン😱



でも、

『電話したら、アーリーチェックイン出来るかも💗』ってピンッ💡ときてソッコー電話📞




そしたら、5万円くらいプラスで

アーリーチェックインの予約が可能とのこと。




そしたら、合計1泊22万円になるわけ🤣




『おいおいおーい!そりゃないぜー。』

と思ったけど、本音に従わないと

結局モヤモヤすることを痛感してるから

『お願いします💗』と自分の気持ちに素直になってみた🥰




すると、

『5万円プラスって高くないですか?お値引きさせて頂きます。』

と言って、

配慮してくださり

4万円近くお値引きしてもらえたー💗



やったー💕🥺

やっぱり本音に従うってラッキーな事を引き寄せるね💡




これで、最高の場所で自分の好きなことを

お届けできると思うと最高な気持ち❤️



考えただけでワクワクする🔥🔥🔥




本音に従うだけで

マジでうまくいく❤️



本音に従えないと

モヤモヤが残ってそれを世界に投影する😱




すなわちあなたは

またモヤモヤする現実を見るのよ🤣



めっちゃ簡単な原理🤭💕




本音に従うためには、

マジ自己受容が必須!




それ以外他ないよー😮‍💨🙏





自己受容をこれだけ愛してこの熱量込めて伝える人は

どこ探してもおらんよー❤️❤️❤️❤️





今日は朝からTOMOさん

トークセミナーMTG💕💕💕




TOMOさんからもこんなLINEが届いて

ワクワクが止まらなーーーーい🥺💓





はあ、最高❤️



あっちゃんのエネルギーを受け取りたい💗



そんな方のご参加お待ちしてます💓



お申し込みはコチラ




 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを