自己受容サポーター♡あっちゃんです。


今のあなたでオールOK!
本当の自分に寄り添うとみるみる心が軽くなる
自己受容基礎トークセミナー

 日時:2021年8月8日(日) 14:00〜16:00
 方法:オンラインのみ (zoom)
 金額:12,000円
 定員:100名様


 ※セミナー終了後に動画を配布します。

 お申し込み・詳細は、こちらから♡

 ※ご質問などは《こちらから》お問い合わせください。



いよいよ!


この日がやってまいりました💗




今のあなたでオールOK 

本当の自分に寄り添うと

みるみる心が軽くなる 自己受容基礎トークセミナー 



募集開始開始でーす❤️



もうすでに参加を決めてる方は

《コチラ》から💗




今回のトークセミナーは



自己受容の基礎!



今のあなたが素晴らしい!



その意味を腑に落とせるような

セミナーになっています🥺




・自分のことを責めてしまう人


・自信がない人


・私なんか…が口癖な人


・『でも、だって、どうせ』を連呼しちゃう人


・『もう!私は変わる』を2年以上繰り返してきた人




こんなあなたは、


自己受容の正しい認識が出来ていない。



だから、いつまで経っても

外側の価値をつけて自分を

満たそうとしてしまってるんだよね🥲




その勘違いが、

あなたの思考をこじらせ、

がむしゃらな行動に紐付き、

結果うまくいかなくて、

自分の自信を無くすことに繋がってるの。




私は今回トークセミナーで伝える内容を

コツコツコツコツ地道に行なう事で



・自分の経験を仕事にし会社員時代の4倍の収入


・憧れていた自由な働き方


・全国に50名以上の生徒の人生に関わる


・100名が在籍するオンラインサロン運営


・仲間から無条件に無償の愛を注がれる生活


・好きなものを好きな時に買える生活



つまり、

理想のライフスタイルは必ず手に入るよ❤️




今あなたは、

不安やモヤモヤを抱えてるはず。



その根本解決は、


“あなたで存在する安心感”


を得ることが必要なんですね🥺🥺🥺




今回のトークセミナーでは


『私は私に生まれてよかった』


『私に生まれる必要があった』



この安心感を今のあなたで感じてもらいます💗



今のあなたとは…


変わろうとしない。

何も付け加えない。

誰かにならない。

コンプレックスだらけのあなた。



今のあなた

で安心感を感じられたら、

これからの人生どんな状況においても

安心感を感じ行動できるあなたになっていけるの💓




今回の基礎セミナーで

自己受容の正しい知識を知って

効果的な行動を取れるあなたになろうね🥰🥰🥰




質疑応答時間も設けるので、

事前に質問を送ってくれたらあっちゃんうれしいです💗




あなたは今のままで価値がある。


今のあなたの不足が

あなたに必要なの。



今はわからなくてもセミナー後には

ちゃんとわかるから安心してね❤️❤️❤️




『今の私でオールOK』


そう言えたあなたの人生薔薇色よ🌹笑




今の自己受容して安心感を感じれる

あなたに一歩踏み出していこうね! 




あっちゃんはあなたを信じてるよ❤️


安心して飛び込んできてね!



セミナー詳細とお申し込みはコチラ💓



 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを