自己受容サポーター♡あっちゃんです。


アファメーションって知ってる?


簡単にいうと自己暗示。


あっちゃんはこの自己暗示で
人生を変えてきた😉笑



アファメーションって


ただ、自分の理想のあり方を
唱えるだけでいい。


今私は、自己価値を高めるために
毎日LINE@からあっちゃんオススメの
アファメーションを配信しています。


その内容は

『私は今のままでうまくいく』

『私は今のままが美しい』

『私はどんなことがあっても絶対大丈夫』


こんなことをあっちゃんの
エネルギーに乗せた30秒ほどの動画です。


配信して3週間ほどが経ちましたが、
効果が出てきたみたいです😍





日々の変化、
今日はうまくいかなかった話。
気づきなど。
様々なメッセージが毎日3〜5通やってきます💕


みんなの変化を感じられて私も嬉しいです!   


ただ、
一向にアファメーションが効かない人もいるの。


今日はその人達の特徴をまとめるよ。
 

①「自己暗示なんか効かない!あやしい!」と
アファメーションに対しての疑いの念がある人


②諦めてアファメーションをしなくなる人


③アファメーションの言葉自体の事が信じられない人


これらに当てはまってる人は
アファメーションをしても意味がない。


そんなあなたは、
8月8日に開催するトークセミナーで
アファメーションについての
正しい方法をお伝えするので、
予定を空けておいてくれると嬉しいです💗



あと、
もう一つ言っておきたい事があるの。


なぜ、あっちゃんが
毎日LINE@とインスタグラムのストーリーズを
使って更新するのか?


『ちょっとウザい』と思われた方もいると思うの。


理由は、

潜在意識を書き換えるポイントは回数だからです。


忘れる=これまでの自分に戻る

を意味することだから。

あなたが忘れても、何度も思い出せるように
リマインドの為に行なっています。


その理由があることをご了承ください。


ともかく!笑


騙されたと思って
あっちゃんのアファメーションを聞いてみて💕

あと4人で登録者数700名突破!



今日の夜にでもトークセミナーの

タイトル発表しちゃおっと💗😊


 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを