自己受容サポーター♡あっちゃんです。


はあ。

6月が今日で終わるね🥺

2021年が折り返しを迎えるよ。


そんな今日は、

TEAM ATSUのプーセレ養成所のオンラインサロンが
終わりになっちゃう😭
自分の感覚に正直に生きるサロンメンバーちゃん達が
100名もいると思うと感動するよ。


3ヶ月間私たちについてきてくれてありがとう💕


今日の20時が最後のオンラインサロンのインスタライブなので、
ぷーたまの皆様はぜひリアルタイムで繋がってほしいと思います!



そんなオンラインサロンプーセレ養成所ですが…

なんと!!!


今回の1期生で終わり!笑

幻の1期生となりました。


ただ!
次回はかなりスケールを大きくした
オンラインサロンが立ち上がることが決定致しました♡
 

8月1日スタートです💗


TEAM ATSUが今世界のためにできることが
たくさん詰まっているオンラインサロンです🌏


すでにプーセレ養成所1期生のメンバーから
サポートメンバーを集結させて
リニューアルオンラインサロンに向けて活動しております!


zoom会議が今週は6件もありました💓





明日も朝10時からMTG❤️

私以外の才能を持った人とお話しするの!

めっちゃ楽しみーーー😍


TEAM ATSUのメンバー以外のエネルギーが
新たに加わるオンラインサロンは楽しい物にしかならないよー💕
 

リニューアルしたオンラインサロンは
7月19日から募集開始です★


コチラもリマインダーして楽しみに待っててね❤️

 🌼 人気記事ランキング
 
♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを