自己受容サポーター♡あっちゃんです。


\ 7月スタートの第6期生!/
あなたの人生『オールOK』
ありのままの自分を受け入れる

4ヶ月継続個人コンサル

 ・毎月2回、2時間/回のセッション
 ・LINEサポートあり
 ・対面(名古屋駅周辺) or オンライン
 ・定員:先着
名様満員御礼!
 →キャンセル待ち1名様募集中!
 キャンセル待ちはこちらから♡

 

  ※ご質問等は《こちらから》お問い合わせ下さい。



はあ❤️

また新しく3名の方に

自己受容思考の修正

伝授していけると思うと超絶嬉しい💕



私は自己受容の話をしている時は

心穏やかになるし、


思考の修正を話していると

とっても熱くなる🔥



どちらの自分も大好きなんだ❤️ 




セッションでは

最高のエネルギーをお伝えできる❤️



はあ、考えただけでも幸せ🤤にやけちゃう🤤



あっちゃんだって、

ここまでトライアンドエラーを繰り返してきた。




エラー(失敗)した時は

この方法ではなかったんだ!

って捉えてる!



失敗した


ことは…


経験値が高まる


と思ってるから、

失敗もして良かったと捉えられるのよ!



思考が定着するまでモヤモヤやザワザワは発動するけどね…




失敗した時にエネルギーが下がる人は


失敗した


ことは…


ダメなこと

自分の評価が下がる


こんな風に思考を結びつけていることが原因。



この思考をし続けているということは

永遠にその考え方をし続けるということ。



つまりは、失敗をする度、

イチイチエネルギーを下げる必要があるってこと。



そんなことをあなたは望むのかね?



望まんでしょ?



だとするなら、

自分の思考をメタ認知できることが必要になるよ!




メタ認知できるようになったら

自分の思考を理解できるようになって

選びたくない思考は捨てて

新しい思考を選び続けることができるよ💖

(これが思考の修正ね)



あなたから湧き上がる感情と言動は全て

思考に付随しているので

思考をコントロールできるようになったら最強なんだぜ💖

 ↑詳しい、思考と感情の関係性はコンサルの中で話すよ✨




あっちゃんは、個人コンサル6期生の集客において

またパワーアップできた。



やっぱり個人コンサル復活してよかったと

心の底から思ってる💗💗💗



やる気満々だぜ🔥



あっちゃんの最高のエネルギーに触れたい方を

1名様だけ募集したいと思います😊


あなたが今あっちゃんのエネルギーに触れたい!


と思うのであればキャンセル待ちのご登録をお願い致します💖


キャンセル待ち登録はコチラ




 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを