自己受容サポーター♡あっちゃんです。


\ 7月スタートの第6期生!/
あなたの人生『オールOK』
ありのままの自分を受け入れる

4ヶ月継続個人コンサル

 ・毎月2回、2時間/回のセッション
 ・LINEサポートあり
 ・対面(名古屋駅周辺) or オンライン
 ・定員:先着
名様

 お申し込み・詳細はこちらから♡


  ※ご質問等は《こちらから》お問い合わせ下さい。




夢のような生活が出来て本当に幸せ🥺
感謝が止まらないね💓💓💓😭😭😭


 
やっぱり、私たちって最高で最強だわ!



1泊2日爆笑し続けてた。
笑いすぎてお腹が空いちゃうもん!笑


本当にバカすぎるんだけど
そこが最高に大好き💓
(バカなのは温菜だよ。とか言われそう。笑)



ホテル滞在中はこんな事をした▼


❤️オンラインメンバーちゃん達とインスタライブで女子会

❤️マネージャーの誕生日会

❤️次回のオンラインサロンのMTG

❤️撮影

 


インスタライブでは
みんなの恋愛胸キュンエピソードをもらい
みんなでトキメいた😍


オンラインサロンメンバーの
彼氏さんや旦那さんが神すぎて
あっちゃんは鼻血が出そうだったよ🤤笑




いつもお世話になりまくってる
マネージャーみさこのお誕生日会💓


お花とAirPods Proをプレゼントしたよ!




おめでとう㊗️いつも本当にありがとう😊


次回のオンラインサロンの話は
ずーーーと話し続けてた!


今はまだお話できないけど
ワクワクの展開が待っていそう💕


ぷーたまちゃんには、
今週水曜日のオンラインサロン専用インスタライブで
詳細を報告しようと思う💓



そして気づけばいつも撮影大会 ☺️💕
たくさん面白い写真が撮れたよ😚



私たちのいいところって
全力で遊んで
全力で仕事して
全力で人生生きてる🔥


自分の人生に生きることに
一生懸命なんだよね!

次回のオンラインサロンでも
そんな様子をお届けできたら幸いです😍




なぜ、
私たちが自分の人生に全力投球できるのかって


自己受容ができてるから。


できてるからこそ、

自分自身への安心感

自分の人生への信頼感

世界への豊かさを

全力で感じ取れてるから
安心感を感じたまま進み続けられるのよねー♪


今私たちの発信やエネルギーを感じられてる
あなたは私たちと、とっても近いってこと💕


自己受容をしてさらに私たちに近づいちゃお😍


あなたを4ヶ月サポートできること
楽しみにしています💓


あなたの人生『オールOK』
ありのままの自分を受け入れる

4ヶ月継続個人コンサルのお申し込みはコチラ

 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを