自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 
 
\ 7月スタートの第6期生!/
あなたの人生『オールOK』
ありのままの自分を受け入れる

4ヶ月継続個人コンサル

 ・毎月2回、2時間/回のセッション
 ・LINEサポートあり
 ・対面(名古屋駅周辺) or オンライン
 ・定員:先着
名様残席2名様

 お申し込み・詳細はこちらから♡

 

  ※ご質問等は《こちらから》お問い合わせ下さい。

 

 

きゃーーん💓

 

個人コンサルのお申し込みがありましたーーー!

 

 

やっぱり、想いは届くよなぁ。


 

人類の自己受容を深く考えている人は

あっちゃんが抜き出てると思うし💓



早速LINEのやりとりが始まってうれしいです❤️




でね、私のところに来てくれる人は


・私なんて…と言って自信が無い


・自己価値が低いからお金のブロックもある


・「また私変わらなかったら」って不安がある



このマインドの時って

自分に自己投資するって

本当に勇気のいることだと思うし

悩んで当たり前だと思う。



だから、私は待つことも自己受容サポーターの

役割の一つだと思ってるよ。




だから、


『悩んでいいよ!存分に悩んでください!』



絶対、あなたの中に答えはあるからね!



もし、あなたに答えが迷っちゃう。


ということしか出てこない場合は、


それが答えということ。




今あなたは、


答えに迷うという答えを出してるということよ。



ちゃんと答えは出せてます❤️

その事実を受け取ってあげてね!



今のあなたはそれでいいの。



ちゃんと

『あっちゃんから自己受容を学びたい』という

答えが出る時がやってくるからね♡




あなたは何度も何度もセミナーや講座に行って

変わらない自分を見て来たと思う。



だから、

『今回も変わらなかったらどうしよう』って

不安な気持ちが押し寄せていると思うんだ。



でね、私から一言、言わせてもらうと



あなたの『変わりたい』この気持ちが

あなたを変わらせない原因です。



詳しくは、コンサルで話すね!

もしくは、インスタライブとかで話します🥺




高いセミナーに行き続けても変わらない自分から抜け出そうよ🔥



※セミナーが悪いわけじゃないからね!

受け取る側の基盤が整ってないだけだから🤣🤣🤣🤣



でさ、同じお金を使う行動をするなら、

もっと自分がエネルギー高まることに使おうよ!



これまで講座にかけてきたお金あったら

憧れのブランドのバックが買えたでしょ⁈笑


好きなホテルに泊まる旅行だって出来たでしょ⁈笑


ホテルラウンジのお茶だって飲めたでしょ⁈笑




そんなあなたになるには、


『変わらなくていい』


って自己受容することが必要です。



あっちゃんはあなたの味方です。


この想いが届くといいな💕



 ❤️残席2名様❤️

個人コンサルお申し込みはコチラ

 

 🌼 人気記事ランキング
 
♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!
 
♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論
 
♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /
 
♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを