自己受容サポーター♡あっちゃんです。


\ 7月スタートの第6期生!/
あなたの人生『オールOK』
ありのままの自分を受け入れる

4ヶ月継続個人コンサル

 ・毎月2回、2時間/回のセッション
 ・LINEサポートあり
 ・対面(名古屋駅周辺) or オンライン
 ・定員:先着
名様

 お申し込み・詳細はこちらから♡


  ※ご質問等は《こちらから》お問い合わせ下さい。




お友達の結婚式で軽井沢に行ってきました💗



はじめての軽井沢💗
空気が美味しすぎた🥺✨



一棟のお家を貸し切って

アットホームなウェディングで
愛が溢れた披露宴で涙が止まりませんでした🥲




本当に自己受容をして

自分の”したい”に忠実に従ってたら、

ここ1ヶ月で3箇所での、

ホテルステイを楽しめるようになってたの💓






今週も4箇所目のホテルステイ💓

楽しみすぎるよーん💪🏻✨




はあ。

これも自己受容をして自分の本音に従える

自分になったからだよね💕💕💕



かつてのマインドの低い時の私は、

人の目だったり、

お金が減ることへの恐怖だったり

次の日の仕事への体力を気にするがあまり

本音の”したい”を無視し続けていたよ🥲



何か行動をして

自分の心の隙間を埋めようとするけど、

その行動をした一瞬だけが

満足するだけで根本的な満足度を

味わえない時代を5年くらいやったよ。



その度に、

「どこかに答えがあるんじゃないか」って

迷走の旅に出てしまう悪循環のループにハマってた。




いい?



あなたが世界各国を回ったとしても

あなたを満たすモノなんてないんだよ。 



あなたの本音以外に答えはないよ。



アイスを食べたい


ゆっくりしたい


自分を変えたい


自分を認めたい


自分を許したい


自己受容したい



この”したい”今あなたの答えなんだ!



その”したい”に向き合わない限り

あなたが満たされることは

永遠に来ないんだぜ🔥



4ヶ月継続個人コンサルは

今のあなたを認める方法を知って、

小さな行動ができるようになると

どんどん行動できるあなたになっていきます!



行動することが当たり前になった時に


・ブログを書けばいい

・お金も使えばいい

・夢への行動をすればいい


まずは、自分を満たす方法を知る。




『自己受容をしたい』

この気持ちに素直になろう!



あっちゃんがしっかりガッチリ受け取ります😍


あなたの人生『オールOK』

ありのままの自分を受け入れる

4ヶ月継続個人コンサル


個人コンサルお申し込みはコチラ



 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを