自己受容サポーター♡あっちゃんです。


\ 7月スタートの第6期生!/
あなたの人生『オールOK』
ありのままの自分を受け入れる

4ヶ月継続個人コンサル

 ・毎月2回、2時間/回のセッション
 ・LINEサポートあり
 ・対面(名古屋駅周辺) or オンライン
 ・定員:先着
名様

 お申し込み・詳細はこちらから♡

 

  ※ご質問等は《こちらから》お問い合わせ下さい。



先日、個人コンサルの卒業生のまなみちゃんに
ファッションコンサルをしてもらいました❤️



4月にパーソナルカラーと骨格診断を受け、
いよいよお店で実際に私に似合う物を買い物してきました!
結果から言うと、大大大満足!!!




-私のコンサル前の洋服選びのポイント-


・柔らかい雰囲気を出すために素材は柔らかいものを選択


・はっきりした色を選択

(その方が色白の肌が映えると思い込んでいた)


・いつかリバウドするんじゃないかという思考がよぎり大きサイズを選択


・足長効果を図るためにウエストマークのあるトップスを選択



診断後、

-パーソナルカラーと骨格診断を基準のポイント-


・ハリのある上質な素材がメリハリボディには最適


・淡い色の方がトーンアップ効果あり

(濃い色は逆に顔をくすませる)


・オーバーサイズは❌ジャストサイズを選択


・すでに足が長いのでウエストマークは不用

逆に、バストと近くなって上半身が大きく見えてしまう!

 



『えええええ!

真逆やん!笑』


この事実は衝撃だった。




しかも、

これまでの選択基準は「モテたい」というエゴの思考から来ている独自の価値観だったから

エゴってつくづく良いことないんだなーって思った。笑



ファッションが好きな人も

好きな上に自分の似合うがわかったら

自分自身のブラッシュアップにもつながるから

受けた事ない人は超絶オススメ!



さらに、嬉しかったことは

自分の似合うを知ったことによって、

買い物時のメリットが多すぎた❤️



✔️洋服選びのミスが減り無駄なお金を支払わなくて済む


✔️圧倒的時間短縮

→買い物時間

→日常の洋服選び


✔️テイストが決まるので着回しができる


おしゃれなカフェに行ってお茶もしたよ☕️



まなみちゃんは事前調査をして

丁寧に私に似合うものを選んでくれたよ❤️



知識も豊富だから、

なぜそれを選んだ方がいいのかも

詳しく説明してくれるから

余計なエゴの思考がサッと書き変わります👌✨



何より自己受容をしてマインドが整っているから

いるだけでエネルギーが高まる⤴️



まなみちゃんからファッションコンサルを受けること以外に選択肢ないよね🔥

 



あー楽しかったぁ!



これからのあっちゃんのファッションが

ガラリと変わるから楽しみにしててね😍



今年の夏は脚を出していくよ😍笑





自己受容をするとどんどん行動ができる!  


まなみちゃんも行動量がアップして

マインドの高いメンバーとのお仕事が着々と進んでるみたい😍




自己受容ってやっぱりすごいな❤️



あなたも自己受容をして行動量をアップして理想に近づこう!


コンサル卒業生が卒業生らしく

輝く人生を送っていることが本当に幸せです!




4ヶ月間あっちゃんがあなたをサポートします!


あなたの人生『オールOK』

ありのままの自分を受け入れる



4ヶ月継続個人コンサルお申し込みはコチラ


 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを